※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

爆乳Hカップセラピストがとんでもなくエロかったですw
その激しい攻めっぷりに終始大悶絶状態で、最後はしっかり生パイ◯リでのフィニッシュ。
ドMさんや爆乳好きの方におすすめのセラピですw

お顔は今風で若干ギャル寄りの美人。年齢も20台半ばくらいと若いので、お肌のハリや肌質も素晴らしいですね。
スタイルは少しムチムチ感もありますが、メンエス向きの抱き心地の良いスタイル。
しかも前述の通りHカップの爆乳なのですが、これがまたとんでもない美爆乳。
若々しく張りのあるおっぱいで揉み応えも抜群、肌質も良いという素晴らしいおっぱいでした。
おっぱい好きの方はぜひ入ってみてほしいですw

こんな恵まれたルックスの彼女ですが、最初からエロ全開ですw
脱衣してシャワーへ向かおうとすると、まだシャーワーも浴びていないのに私の乳首をツンツンといじってきますw
さらにはタオルの上から竿をゴシゴシと刺激してくるので、施術前からもう興奮してしまいましたw

「気持ち良くなりましょうね」

とこの後のスッキリを確信させるかのような言葉とともにシャワーへ送り出されますw
早く気持ち良くなりたすぎて速攻シャワーを浴びてお部屋へ戻ります。

そこにはマイクロビキニ姿になった彼女の姿が。
全体的にムチムチ感はありますが、さすがにHカップということもありマイクロビキニがパツパツになってしまっていますw

彼女は自分から私にぎゅっとハグし、上目遣いで

「今日はよろしくお願いします」

と。その可愛さと眼下に広がる爆乳の谷間に興奮して一気にFBKしてしまいましたw
もちろん彼女もそれに気づいてしまいますが、

「うふふ・・・もうこんなに・・・」

と言いながら紙パンツの上からFBKをにぎにぎw
さらには乳首までコリコリとしてくれるもんだから、いきなり大変な状態になってしまいますw

「あら、そんなに気持ち良いんですか?敏感なんですね・・・」

と言いながら彼女は立ったまま激しい乳首攻め。
実は彼女結構なSということで、攻めるのが大好きなようですw

「今日はいっぱい攻めてあげますね」

とM気質のある私にとってはとても嬉しいお言葉がw
それからマットへ移動しまずはうつ伏せに。一旦普通のマッサージを挟みますが、その間も彼女は私の乳首やFBKをさわさわと刺激。
お陰で終始FBKギンギンの状態でカエル足へと移行します。

カエル足からの彼女はどんどん過激になっていき、お尻の割れ目からア◯ルをさわさわと刺激してきたり、そのまま玉をしっかり握ってマッサージしてくれたり。もちろんFBKへの刺激も欠かさず、モロに事故りまくりで何とも危ない状態でしたw
四つん這いになるともう完全にモロですw

「やりにくいので紙パンツ脱がせちゃいますね!」

そしてまさかの紙パンツ脱ぎ脱ぎw
彼女はお尻の割れ目からたっぷりとオイルを垂らし、そのオイルをオープンになったビンビンFBKまで馴染ませてくれます。

「すっごいビンビンになってますね・・・」

と言いながら彼女はFBKを握ってゆっくりと4545開始。
ぬるぬるさも相まって非常に気持ち良いです。
しかも彼女はFBKを4545するだけじゃなく同時に乳首までもコリコリと刺激。
途中からは彼女の太ももに座る体勢となり、乳首攻めと4545をひらすら受けていましたw

「気持ち良いですか?ビクビクしちゃってますよ・・・」

と。彼女の手さばきはどんどん激しさを増し、私のビクビクという反応を楽しんでいる様子。
やはり相当なSのようですね。

それから仰向けになり、彼女は添い寝で私のFBKを4545。
乳首の方はもうチュパチュパと舌を使って舐め回してくれますw

「んぁ・・・あんっ・・・どうですか?気持ち良いですか?」

とひたすら攻めてくれるドSな彼女。
彼女のペロペロ攻撃は乳首だけに留まらず、いつの間にか耳までチュパチュパw
耳攻めも好きな私は大悶絶状態ですw
しばらくビクビクと彼女の施術を堪能していると、

「おっぱいは好きですか?」

とw
もちろん大好きですと伝えると、なんと彼女自らおっぱいをポロリ。

「触っても良いですよ・・・」

と言ってくれるもんだから、遠慮なくその柔らかHカップおっぱいを激しく揉みしだかせていただきましたw

「あんっ・・・私も気持ち良くなっちゃう・・・」

と喘ぐ彼女のおっぱいをモミモミ。舌も使ってチュパチュパと気持ち良くしてあげます。

「んぁ・・・んっ・・・あんっ・・・あんっ・・・」

彼女もとても敏感なようですねw
しばらくお互いの気持ち良い部分を弄り合いますw

「はぁ・・・はぁ・・・そんなにおっぱいが好きなら・・・」

と言いながら、彼女は私の足元の方へと移動。
そしてその豊満な柔らかHカップ爆乳でFBKを包み込んでしまいましたw
私の小さなFBKレベルであれば完全に爆乳に埋もれて見えなくなってしまうレベル。

そんな爆乳で激しくしごかれると、とんでもない快楽にFBKが襲われてしまいます。
いつに間にやら私も自分で腰を振りまくってしまう始末。彼女はパイ◯リと合わせて上手に4545。
さらには器用にも乳首もコリコリと刺激してくれますw

ついに我慢できなくなってしまった私はそのまま彼女のHカップ爆乳の谷間に大量発射。
ドクドクと大量に発射してしまいましたw

「すっごいたくさん出ましたね・・・」

と言いながら、彼女はそのまま激しくFBKをしごき続けてしまいますw

「まだ出ますか?」

と言いながら激しく私のFBKを4545し続けますw
イったばかりの敏感なFBKをしごかれ続け、どんどんムズムズとした変な感覚に。
しかしさすがに耐えられませんでしたw
危ないところで手を止めてもらいましたが、おそらくこの先に男の潮吹きがあるのでしょうねw

ここまで攻めてくれるなんて本当にSな子ですw
ドMな男性のみなさま、ぜひ一度彼女に身を任せてみてくださいw



<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-382.html

以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html