※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線外南側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

Twitterのエロすぎる写真に釣られて入ってしまいましたw
だって普通におっぱい出てるし、乳首までちゃっかりはみ出してしまってるんですもんw
あんな写真をあげるくらいだからどれだけエロいものかと期待していきましたが、結果は予想を超える本◯までww

しかもHPやTwitterのイメージ通りお顔も非常に美人です。
目鼻立ちはっきり系で、特に目力強めな感じですね。そしてあのTwitterで見ていたおっぱい・・・。
そのサイズなんとGカップということなのですが、このGカップを好き放題にすることができますww
あの揺れるGカップを思い出すだけでもう・・・またFBKしてしまいそうですw

衣装はマイクロビキニなのですが、やはりGカップおっぱいとの相性抜群。
しかも若くてお肌もピチピチ、さらに色白で細身ということもありなんとも完璧すぎるスタイル。
興奮のあまり思わずぎゅっと抱きしめてしまいましたw

抱きしめると眼下に広がるGカップおっぱい・・・。
マイクロビキニでほとんど生ですし、あのTwitterで見ていたおっぱいかと思うとどんどん興奮が高まりあっという間にFBKw

「あ〜もう・・・w」

と彼女もFBKに気づいた様子w
それでも全く嫌がることもなく自分からおっぱいをむにゅむにゅと密着させてくれます。

このまま押し倒してしまいたい衝動に駆られながらも、なんとか気持ちを落ち着かせてそのままマットへと移動します。
あぐらで座った私に後ろからぴったりと密着してくれる彼女。そしてわざとらしく背中にそのGカップ巨乳を押し付けてくれます。

「気持ち良いですか〜?」

と言いながらおっぱいむにむに。
最高に気持ち良く、FBKはどんどん大きくなってしまうばかりですw
それから彼女は正面に回り、対面座位の体勢でFBKの上に跨ってくれますww

「もう〜当たってますよ・・・w」

と言いながらも彼女はわざとらしく腰を動かしてビンビンになったFBKを刺激。
乳首をコリコリといじくりまわし、腰を激しく擦り付けてくるにも関わらず、

「我慢しててくださいね〜」

とw
お?ということはスッキリ前提ということなんですかねww
と期待が膨らみます。

それからうつ伏せになり、気持ち良いマッサージも。
ですが私は早くFBKをせめて欲しくてうずうずw
彼女もそれを見かねたのか、

「じゃあカエル足になってください〜」

と。ここから圧倒的エロしかありませんw
くいっと鼠蹊部に手を侵入させる彼女。そして紙パンツの中に指を入れ、モロにFBKを刺激ですw

「まだこんなにギンギンにして〜」

とw
そりゃそんなエロすぎる格好で密着され、しかもFBKを握られたらギンギンにもなりますってw

「でもまだ我慢してくださいよ〜」

と、握ってはくれるものの焦らすようなペースでの4545が続きますw
背中や肩周りのマッサージを経て四つん這いになり、どんどんエロさを増していきますw

「なんか先っぽから出てますよ〜」

と先っぽをグリグリと攻めてくる彼女。
もう足がガクブルしてしまうほどに気持ち良いのですが、彼女は追い討ちをかけるように乳首に手を伸ばしてコリコリと刺激。

乳首とFBKとのダブル攻めがたまりません。
危うく暴発しそうになったところで仰向けにチェンジ。

彼女はいきなり上に覆いかぶさるような体勢で、私の体へとぴったり密着。
そしていつの間にかはだけて乳首がこんにちはしたGカップおっぱいをこれでもかと押し付けてきてしまいますw
顔面へのおっぱいスタンプはもちろん、デコルテからお腹から、身体中でそのGカップを堪能させてくれます。

そのGカップはスタンプをしながらどんどん下の方へと移動。
まさか・・・とは思いましたがそのまさかでしたww

彼女のGカップは確実にFBKを捉え、そのまま包み込んでしまいましたw
そんな大きなおっぱいに包まれて刺激されるFBK。あまりに気持ち良く、私も起き上がって彼女のGカップをモミモミ。

なんという大きさでしょうか・・・。
両手でも抱えきれないほどの大きなおっぱいの感触がたまりません。
そしてそのおっぱいの先にはツンと勃った乳首も。

パイ◯リしてもらっていたことも忘れ、今度は彼女を押し倒してその乳首をちゅぱちゅぱと揉みこんでしまいましたw

「あんっ・・・あんっ・・・エッチ・・・」

とは言いながらも、彼女はしっかりと感じてしまっている様子。

もう歯止めが効かなくなってしまった私は、そのまま下の方にも手を伸ばしてあそこをさわさわ。

「あんっ・・・あんっ・・・」

と敏感な様子で反応してくれるので、我慢できずにそのまま下着の中にも手を挿入。
するとそこはもうびちょびちょにエロい液体で溢れてしまっていましたw

「だめ・・・濡れちゃってるから・・・」

恥ずかしがる彼女のマイクロビキニを脱がせ、生のあそこをポロリw
そしてぐちょぐちょのあそこに指を入れてTMNで攻めます。

ぴちゃぴちゃとエロい音が部屋に響くとともに、彼女の激しい喘ぎ声も響きますw

「あんっ・・・あんっ・・・だめぇ・・・」

と言いながらしっかりイってしまったようですw
彼女はあそこをヒクヒクとさせながらぐったりw

私のFBKはその間もギンギンになっている訳ですが、さすがにここで終われるはずがありません。
ダメ元で彼女にお願いしてみると、

「え〜・・・絶対秘密にしてくださいね?」

という念押しの末OKいただきましたw

ということであとはしっかりゴムを装着して正◯位で挿入。
びちゃびちゃになった彼女のあそこは、FBKに絡みつくような刺激を与えてきます。
これがもう気持ち良いのなんの・・・。

そのあまりの気持ち良さに私も激しく腰を振りまくります。
突く度に激しく揺れる彼女のGカップがたまりません。思わず顔を埋めて乳首を舐めながら腰を奥まで突きまくります。

「あんっ・・・あんっ・・・あぁ〜だめ〜・・・イっちゃう〜」

と同時にきゅっと締め付けられるFBK。
どうやらイってしまったようですねw

しばらくヒクヒクと感じてぐったりしている彼女。
そんな彼女に今度は後ろから挿入。

彼女のお尻を揉みながら激しく腰を突きまくります。
気持ち良いところに当たるのか、心なしか先ほどよりも声が大きいw

堪らず私も四つん這いの時のお返しと言わんばかりにFBKを押し込みながら両手でGカップおっぱいと乳首をいじりまくりますw
彼女はもうほとんど声も出ないくらいにイってしまっていましたww

と同時に私も我慢できず、そのままバックで発射。
めちゃめちゃ気持ち良い締め付けの中でどくどくと大量に出してしまいました。

美人だしGカップだしエロいし、最近の中でもレベル高めのセラピスト。
巨乳好きに限らず、どんな男性にも一度は入って欲しいエロセラピですw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天

現役モデル美人と濃厚セッ○ス!驚くほどに美人でスタイル最強、しかもセッ○スまでさせてくれますw

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww