※以前ご紹介した大人気セラピストの移籍先がわかりましたので、マガブロに情報追記しておきました!以前購入済みの方は改めてマガブロより確認してみてください。

総評:★★★★★
マッサージ0のただただエロいセラピストですw しかも最初からエロ施術前回。こんなの理性を失わない訳ありませんでしたw 超絶綺麗な美尻に名器も完備している相当レベルの高いセラピストなので、みなさまもぜひ一度入ってみていただきたいです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
ルックス、スタイルともに最高レベルです。お顔は少しギャル系なものの色気のある美人な顔立ち。そしてスタイルはお尻が最高すぎました。あのボリュームのある大きなお尻なら、お尻好きの方ならきっと満足することでしょう。
ルックス、スタイルともに個人的にはめちゃめちゃ満足なセラピストでした。

エロ施術:★★★★★
さすがこのお店、めちゃめちゃエロいですw もはや普通のマッサージはゼロと言っても過言ではないくらい終始エロいマッサージでしたw

衣装は最近流行りのマイクロビキニ。やはりこれはマストですねw
シャワー上がりにマイクロビキニに興奮してからはまずソファーへ。ソファーへ座った瞬間すぐに彼女が上から跨ってくれますw 半分押し倒されてレイプされるのではとビビるレベルw ギャル系のお顔なのでなおさらですw

ソファーに座らせられた後は私の上に跨りハグ。もちろん綺麗なおっぱいも顔面に押し付けてくれます。肩周りのマッサージもしてくれますが、そんなに気持ちよくないですw メインはやはりこのおっぱいww
当然私の竿も制御不能でどんどん大きくなってしまう訳で、すぐに紙パンツからこんにちはしてしまいましたw

彼女もそれに気づかない訳はなく、早速そのFBKを握って4545がスタートw
そしてさらにFBKの上に跨って前後にこすりつけるような動き。マイクロビキニのマイクロな股の部分と私のFBKがガッツリこすれ合いめちゃめちゃ気持ちいい。ぎゅっと私の顔を彼女の胸に抱き寄せながら腰を振る姿はまるで対面座位で入れているかのようでしたw

ここまで始まってまだ10分くらいでしょうかw
彼女が全くマッサージのやる気がないとわかったところでマットに移動します。ここでももちろんマッサージなんてされるわけもなく、まずはあぐらで座らせられて後ろからハグ。そして乳首をコリコリと刺激。

そして私の耳に息を吹きかけたり、耳に舌を入れてきたりww
耳の弱い私にはこれはきついww ぞわぞわと気持ちよすぎてやばいことになってきましたw

ここでようやくうつ伏せになりますが、それでも彼女はそのボディでずっと私の体に密着。マッサージをするわけもなく、ずっとくっついて乳首やFBKを刺激してくれていますw

後ろから鼠蹊部に手を回し、FBKを撫で回すような4545。先っぽの方を重点的にグリグリと攻めてくるもんだから、たまらずに体がビクビクと反応してしまいます。気持ちよすぎて声を漏らしてしまうと、彼女も嬉しそうにどんどん攻めが激しくなりますw

仰向けになってからは表のカエル足で4545。今更ですが、マイクロビキニでずっと密着してくれたり動いてくれるので、常に彼女の乳首ははみ出してしまっていましたww
なのでこの仰向けカエル足では完全に乳首モロ出しw こんなの興奮しない訳はありませんw
起き上がって対面座位のような体勢でおっぱいをモミモミ。そして乳首をコリコリです。

「はぁ・・・あん・・・」

彼女からも気持ち良さそうなエロい声が漏れてしまいます。お互いにFBKをいじり、そして乳首をいじったりとめちゃめちゃ気持ちいい時間が続きます。

私もどんどん深いところまで攻め込んでいき、ついに下の方にもタッチしてみますw

「やん・・・そこは・・・・」
「もっと・・・」

もっと触って欲しいとww
エロすぎる彼女に興奮しすぎてしまい、彼女を押し倒して激しくキス。そしてDK。拒否されるどころかお互いに求め合い激しく唇を絡ませます。

私はしっかり彼女の下のお口も刺激。ビクビクと敏感に反応してしまう彼女。
中が敏感なようで、中を重点的に攻めると何度も潮を噴いてイってしまっていましたww

「あ〜っ・・・気持ちいいっ・・・・!」

と身をよじらせながらエロく感じる。そして私の舌に舌を絡ませてくるエロさw
もはや普通にセックスしているだけですw

ここまで来たらもう止められません。常備しているゴムを彼女に装着してもらいます。

「いいですよ・・・入れてください・・・」

まずはそのまま正常位で挿入。
なんだこの締まりは・・・。先ほどから何度もイっているからか、中のヒクヒクとした動きと締まりがやばすぎますww
しかも中の構造が複雑すぎて、入ってきたFBKを絡めるようにまとわりつく彼女のあそこ。
めちゃめちゃ気持ちよすぎてこれはやばいです。

彼女の方もやはり中がお好きなようで、これまでとは比較にならないくらいの感じ方。

「あああああ〜っ・・・だめぇ〜気持ちよすぎるっ・・・!」

ともうめちゃくちゃに乱れまくってしまっています。

「もっと・・・・!もっと奥まで・・・・!」

彼女の望み通りにどんどん激しく突きまくります。

「あんっあんっあんっあんっ・・・・」

「だめ〜イっちゃう〜」

入れながら何度イってしまっていたことかw
その度にどんどん締め付けられるFBKももうそろそろ限界です。

彼女の素晴らしいお尻も堪能させてもらうため、最後は後ろから突きまくります。
この上から見下ろし絶景・・・。お尻好きにはめちゃめちゃおすすめの素晴らしいお尻。

私もあまりに興奮してお尻を鷲掴み、そして激しく腰を振りまくってしまっていました。
そのままお尻を揉みながらフィニッシュ。最高のクオリティでスッキリすることができましたw

お尻好きの方、ぜひ!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-104.html