※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線外北側
部屋:ワンルーム
衣装:シャツ

まさかこんなところにメンエスがあるとはw
調べてみると結構な老舗のようで、しかも金額的にも安かったこともあり怖いもの見たさでチャレンジしてみましたw

怖いもの見たさとは言いましたが、実際出て来たのは普通に美人な30代前半ほどの女性。
しかも非常に丁寧な対応をしてくれる子で、会話が弾むのはもちろんシャワー後の体まで拭いてくれるというホスピタリティの高さまで持ち合わせています。

スタイルも悪くなく、日本人女性の標準的なスタイルといったところでしょうか。
ただ標準よりも身長高めなので、よりすらっとさが際立って個人的には好みの体型でした。
おっぱいに関してはC〜Dカップくらいでしょう。

スタートはうつ伏せのマッサージからなのですが、これがまためちゃめちゃ気持ち良い。
しっかりと力のこもった指圧で、いつの間にかうとうとしてしまいましたw
そんな中でも密着は素晴らしく、指圧と密着のバランスの良さが抜群です。

カエル足になると少しずつ鼠蹊部への刺激も加わり始め、握りはしないものの激しい事故の連続にFBKビンビンになってしまいます。彼女もビンビンになったFBKに優しく触れてくれたり、玉を揉み揉みとほぐしてくれたり。

四つん這いになると紙パンツからFBKを引っ張り出し、モロに4545がスタート。
同時にア◯ルや乳首もさわさわと刺激してくれるので、身体中の気持ち良い部分が敏感に反応。

仰向けになると今度は激しい乳首攻め。
ひらすら乳首を攻めまくってくれるので、乳首が敏感な人にはたまらないでしょう。
私もたまらず感じていると、乳首から少しずつ下に降りていきFBKも同時に4545。

乳首攻めとFBK攻めの気持ちよさに大悶絶状態ですw
最後は今にもFBKを口に咥えてしまいそうなくらい近距離でFBKを見つめながらの激しい4545。

「いつでもイっていいですよ・・・」

と言いながら、彼女は激しくFBKをゴシゴシ。
オイルもたっぷりと垂らされて気持ち良さが増したところで我慢できずにフィニッシュを迎えてしまいました。

あまりの顔の近さに、気分は顔射しているようでしたw
内容的には非常にオーソドックスだったのですが、セラピストのレベルも高くやはり長く続く老舗の安定感を感じました。
穴場的なエリアで値段もリーズナブルなので、ぜひ一度は行ってみても良いかと思います。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-412.html

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html