※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ワンピース

またまたやってきました熟女店w
やっぱり過激だしコスパも良いし最高なんですよねw
今回入った子も例に違わず過激で本◯までいけてしまいましたw

年齢は40歳手前くらいでしょうか?
年相応といった感じの子ですね。正直お顔自体は美人とまではいきませんが、夏が似合う爽やかな雰囲気の女性でした。
これはこれで全然ありですw

スタイルは小柄細身という感じ。
熟女なのに細いスタイルのキープしているのは高評価なのですが、その分おっぱいは少し物足りない感じですね。

施術はオーソドックスな感じでうつ伏せからスタート。
まずはしっかりと足元、背中のマッサージをしてくれるのですが、熟女の割にはあまり気持ちよくもありません。
ただ鼠蹊部に関してはさすがの一言で、カエル足以降はめちゃめちゃ過激でほとんどモロの状態になりますw

オイルをたっぷりとなじませ、お尻の割れ目から彼女の指先が侵入。
ア◯ルを指先でゴリゴリと激しくいじられながら、そのまま玉揉みを経て竿攻めに。
ほとんど握っているような感覚なので、あっという間にFBKさせられてしまいました。
普通のマッサージがイマイチということもあり、エロ施術で挽回しようとしているような感じでしたw

四つん這いになるとポロリしたFBKを握って4545。
乳首にまで手を伸ばし、乳首とFBKのダブル攻め。我慢汁ダラダラのFBKを激しくしごかれるもんだから、体がビクビクっと震えるくらいに気持ちよく反応してしまいましたw

仰向けになると添い寝で乳首マッサージや足コキが始まります。
めちゃめちゃ気持ちよくて最初は身を任せていたのですが、途中から彼女の方から求めるような顔つきで見つめてきます。
少しずつ顔が近づいてくるので、試しに軽くキスしてみるとまさかの彼女の方から舌を絡ませてDKww

それ以降自然とお互いに求め合い、激しいDKをしながらの4545。
私も彼女の可愛らしいおっぱいを揉みしだきながら、下の方にも手を伸ばして攻め込みます。
彼女は全てを受け入れてくれるようで、自分から足を開いて触りやすいようにしてくれます。

ということで彼女の下着の中に手を忍ばせてみると、そこはもうびちょびちょの大湿原状態でしたw
しかも少し触れただけでも彼女は体をビクッと反応させて感じてしまうほどの敏感さ。

どんどんエロい汁が溢れてきてしまったので、下着を脱がせて完全に生まれたままの姿に。
それからTMNとKNで攻めてあげると、彼女は気持ち良さそうに激しく反応。
ビクビクっと体を震わせながら、どうやらイってしまっていたようですw

私のFBKはというと相変わらずのビンビン状態。
このまま収まるはずもありませんが、DKをしながら激しくイチャイチャしている私たちにできないことはありませんでしたw

自然とゴムを装着し、エロい液体でびちょびちょになった彼女のあそこへと挿入。
にゅぷにゅぷと吸い込まれるように入っていく私のFBKは、あらゆる角度から激しく刺激を受けてとんでもない気持ち良さに襲われます。

短期決戦を覚悟して正◯位で奥まで突き込む私。
彼女も奥まで当ててと言わんばかりに私の腰を持って自分から奥に当てに行くような動きをしていますww

激しく腰を振りながらぴったりと密着してDK。
めちゃめちゃイチャイチャしながら挿入していたので、まるでカップルのセッ◯スのようでしたw

彼女は気持ち良さそうに何度もイってしまっていたようなのですが、その度に締め付けられるFBKはとんでもない気持ち良さ。
その気持ち良さに我慢の限界を迎え、あっという間に正◯位でフィニッシュを迎えてしまいました。

事後もDKをしながらイチャイチャピロートーク。
めちゃめちゃイチャイチャできましたしセッ◯スもできましたし、これだから熟女はやめられないんですよねw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-414.html

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html