※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線外南側
部屋:ワンルーム
衣装:Vネック

熟女店です。そしてコスパ良く確実にスッキリもできるので、とりあえず誰でもいいからコスパ良くスッキリしたい!
という時に重宝すると思いますw

セラピストは40代前半の熟女。
年齢の割には結構な和風美人系の顔立ちです。
思ったより小柄でしたが、熟女ならではのスタイルの油断も少なく、細身でありながらもおっぱいは大きいという素晴らしいスタイル。
個人的には普通に良いセラピなのですが、これで昨今のメンエスの半額くらいの金額ですからねw

スタートはうつ伏せから普通のマッサージ。
さすが熟女ということもあってか、パウダーを使ったフェザータッチを挟みながらもしっかり気持ち良いマッサージでほぐしてくれます。

その分あまりエロさはありませんが、そこは我慢してマッサージ集中しておきましょうw
実際マッサージだけでも割と満足度高めです。

それからオイルを垂らしてカエル足にされたかと思いきや、急に紙パンツを脱がされての一気にエロモードですw
お尻の割れ目からぐいっと指先が侵入してきたかと思いきや、そのまま思いきり竿への事故。
ふにゃふにゃだった竿もその事故には耐えきれず、一気にギンギンのFBKへと返信。

「あ〜硬くなってきましたよ・・・」

と耳元で色っぽく囁かれます。
これにはさすがに興奮し、一気にギンギンさが増していきます。

それから四つん這いになると玉をモミモミとマッサージ。
もはや完全に睾丸マッサージとなり、同時にFBKも完全に握って4545してきてしまいます。

「すっごい・・・」

と言いながら同時に玉もモミモミ。
玉揉みと4545で今にも絶頂してしまいそうなところで仰向けにチェンジです。

彼女は頭上に座りデコルテマッサージという名の乳首攻め。
乳首弱めで感じてしまう私の反応を楽しそうにして攻めてきますw

それから添い寝になり、耳元で喘ぎ声をあげてくれながらのFBK攻めw
同時に乳首もコリコリと攻められながら、手コキ足コキを受けてフィニッシュを迎えてしまいましたw

非常にオーソドックス過ぎる流れではありますが、しっかり気持ちよくスッキリさせてくれたので満足でしたw
そして何よりコスパが良いというのが良いですよね。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html