※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

何と言っても美尻過ぎました・・・。
それほどお尻フェチでもない私なのに、この子のお尻にはもう釘付けになってしまいましたw
あのプリッと上を向いた形の良い綺麗なお尻。思い出すだけでもチンピクレベルですw

おっぱいは巨乳というまではいかないものの、形の良いDカップという感じ。
衣装は最近流行りのマイクロビキニなので、彼女の素晴らしすぎるスタイルを思う存分堪能できますw

お顔もイマドキ風で美人なタイプ。
まだ若いというのにしっかりと色気もある感じで興奮してしまいます。

初めはソファーにて腕のマッサージから。
いい香りをさせながら丁寧に腕をほぐしてくれます。
それから正面に対面座位の体勢で跨り、私の乳首をフェザータッチでさわさわと刺激。

当時に紙パンツの中へと手を侵入させてきたかと思いきや、そのままギンギンのFBKに触れるか触れないかというところで激しいキワ攻め。

乳首攻めも相まって一気に興奮してきてしまいますw
しかもこのタイミングで露出が増えるとある演出。こんなもの興奮しないはずがありませんw

いつの間にかFBKが紙パンツからこんにちはした状態でマットへと移動。
まずはうつ伏せでマッサージをしてくれるのですが、これまたしっかりと気持ち良くていい感じ。
ただエロいだけじゃなさそうですw

カエル足からは少しずつ落ち着いたエロい雰囲気になっていき、四つん這いではついにFBKを握ってモロに4545がスタート。
今にも指が入ってしまうんじゃないかというくらいにア◯ルを攻められ、同時に玉も激しく揉みしだかれますw

それから彼女の太ももへと座る恥ずかしい体勢にされ、彼女は乳首をコリコリフェザータッチしながらFBK攻め。
耳元では彼女のエロい吐息が聞こえてきて大興奮ですw

ずっと4545されていることもあり今にもイかされてしまいそうw
危ないところで仰向けになり、69の体勢へとチェンジ。
彼女はただひたすらFBKを握って激しく4545ですw

一方私の目の前に綺麗すぎる彼女のお尻が・・・。
過去最高レベルのお尻の美しさに、無我夢中でモミモミと揉みしだいてしまいますw
本当に美しすぎる彼女のお尻。顔も押し付けながら堪能していると、彼女からもうっすらと喘ぐような声がw

ならば、とお尻を揉みながら中心部の方を鼻で擦ってみますw
やはりw
気持ち良くなってしまっているようですねw

それから彼女はFBKを自慢のお尻で挟み込むようにして逆向きのSMT。
綺麗すぎるお尻をこれでもかと見せつけながら、同時に激しい刺激がFBKを襲います。

あまりの興奮に今にもイってしまいそうだったので、一旦ストップして添い寝に。
やはり興奮冷めやらず、イチャイチャ抱き合いながら自然とこぼれ落ちた彼女の綺麗な乳首に無我夢中で食らいつきますw

彼女も体をビクビクと反応させながら私のFBKを激しく4545。
最後は彼女の乳首責めとFBK攻めに我慢できなくなり、そのまま大量フィニッシュを迎えてしまいましたw

いやー、本当にあのお尻は最高でしたw
特にフェチではない私でもここまで興奮したので、お尻好きの方はもう興奮し過ぎて大変でしょうねw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-432.html


【7月の人気記事ランキング】やっぱり生セッ◯スや複数回できるセラピが人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10976686.html

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html