※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

今回入ったのは巨乳ちゃんw
E〜Fカップで若干ムチムチ系のダイナマイトボディでしたw
決して太っているわけではないのですが、この肉付きの良さはまさにメンエス向きと言ったところ。

お顔はOL系美人といった感じで、いい女感がぷんぷん溢れてしまっていましたw
こういうOL系の顔とエッチなことをしていると、悪いことをしている気分になり興奮するんですよねw

衣装は最近本当にどこにでもあるマイクロビキニ。
といってもこの子の場合は体がエロ過ぎるので、シャワーの時点からめちゃめちゃ楽しみで竿がむくむくと反応してしまうくらいw

そしていざシャワーから上がってマイクロビキニ姿の彼女と対面・・・。

!!!!!!
すでに乳首がはみ出てしまっているじゃありませんかwww
何もする前から完全にはみ出てしまっているので、これはさすがにわざとやっているはず・・・w
しかも彼女、いつもやっていますという感じで特に乳首を隠す様子もありませんww

これにはさすがに大興奮w
シャワーの時からなんとか抑え込んでいた竿も我慢の限界を迎え、すぐにギンギンのFBKへと進化w
ついついFBKをギンギンにしながら彼女のおっぱいを揉み揉みしてしまいましたww

「もう〜おっぱい好きなんですね〜」

と特に嫌がる様子も無しw(OL物のAVだったら大体嫌がられるのにw)
巨乳を揉み揉みしていると、彼女の乳首も徐々にビンビンに勃ってきてしまいますw

そんな乳首をコリっと摘んでみると、彼女は体をびくっとさせ、肩をすくめるように反応。
何ともエロい反応に興奮し、そのままチュパチュパとお口でも気持ち良くしてあげますw

もうこのまま始まってしまいそうなところでしたが、ここで一旦うつ伏せを挟みますw
と言っても一通りマッサージを終えた時点ですぐにエロ施術へと逆戻りw

カエル足以降はモロにFBKを握り、いつの間にかマイクロビキニを外した彼女にぴったりと密着されながら4545されますw
FBKをしごかれながら巨乳をむにゅむにゅと押し付けられるのは本当に最高。
四つん這いでは彼女のおっぱいを感じながら乳首をコリコリされ、同時に激しい4545に誤爆寸前。
これ、溜まっている時に行っていたらこの時点でも危なかったと思いますw

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
いつの間にか上半身すっぽんぽんになっていた彼女は、わざとらしく乳首を私の口元へと押し付けてきますw
もちろん両手で揉み揉み堪能しながら彼女の乳首をチュパチュパw

「んんっ・・・」

と喘ぐ彼女にも興奮してしまいます。
それから69の体勢になり、彼女はFBKを激しく4545。
上手に強弱を付けた4545にこれまた誤爆の危機を迎えますw

私も負けていられず、目の前に広がる彼女のあそこをさわさわ。
これはいけると確信し、そのまま脱がせて生でTMNですw

ぴちゃぴちゃとエロい音を立てながら、同時に彼女からはエロ過ぎる喘ぎ声がw
真面目なOLとエロいことをしているようで非常に興奮しますw

ぴちゃぴちゃと溢れ出てくる液体を口でも受け止めながら、TMNとKNで激しく攻めまくります。
彼女はビクビクっと反応しながらもFBKへの激しい刺激は止まりませんw

何度も寸止めされるレベルの危ないところまで攻められつつ、今度は彼女がFBKの上に跨ってぬるぬるSMT。
お互いにぬるぬるになったあそこ同士を擦り合わせ、とんでもない刺激がFBKを襲います。
めちゃめちゃ気持ち良く、下から彼女のおっぱいを揉みしだきながら下から突き上げます。

「だめっ・・・気持ち良くなっちゃう・・・」

と喘ぐ彼女も可愛い。
お互いに激しく擦り付けあうと、まるで入っているような感覚に陥るレベルの気持ち良さです。
ここまでずっと我慢してきていただけに、もうこれ以上我慢できるはずもなくそのまま大量に発射してしまいましたw

あまりの気持ち良さにどくどくと大量に出てしまいましたw
彼女のエロい体といいOLのような雰囲気といい、非常に興奮してしまう体験でしたw
ぜひみなさまも入ってみてください。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-433.html


【7月の人気記事ランキング】やっぱり生セッ◯スや複数回できるセラピが人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10976686.html

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html