※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

可愛い系&巨乳好きな方にこそ入って欲しい子を発見してしまいました。
お顔は童顔系で可愛い系。HPの写真よりは少し見劣りしますが、Twitterの方がイメージ近いですね。
クラスで三番目くらいに可愛いちょうど良いレベルの可愛さですw

そしてそんな可愛いお顔に大きなおっぱい・・・。
ロリ顔とまではいきませんが、ロリ巨乳系が好きな方でもきっと満足できるタイプの子だと思います。

衣装はもちろんマイクロビキニをチョイスしたのですが、Gカップの巨乳が今にもこぼれ落ちそうでとんでもないエロさ。
お顔の可愛さも相まって一気に興奮してしまいましたw

まだまだ20代前半であまり慣れていないのか、それとも人見知りなのか序盤はあまり会話が弾まなかったこともあり、そのままGカップ巨乳にダイブしたかったところをギリギリで我慢w
何とかこらえてまずはソファーからのスタートです。

私の横にぴったりと座って腕のマッサージ。
いつものことながら眼下に見下ろす巨乳の何とエロいことか・・・w
今にも揉みしだきたいくらいに美巨乳でめちゃめちゃ興奮します。

それからマットへと移動しうつ伏せに。
健全なマッサージを進めてくれますが、これは正直いまいち。
まあ若いのであまり経験もないのでしょうね。

しかもこんなエロ全開の店舗で働いていたらマッサージなんて二の次になってしまいますよねw
そんなことを考えながら身を任せていると、いよいよカエル足へと移行。

序盤から結構な頻度で事故ってくれるのですが、さすがにまだ確信的な部分を握ることは無し。
とはいえ背中やお尻に当たる柔らかい感触が非常にエロく、あっという間にFBK状態ですw

そしてFBKすると自然と事故りやすくなり、どんどん刺激が強くなっていきますw
四つん這い紙パンツからFBKがこんにちは状態になり、さらに刺激が激しくなっていきます。

こんなに若くて可愛い子なのに、やはりこのお店のエロ教育は素晴らしいものがありますw
両腕でFBKを挟まれたり軽く握られたりするうちにFBKはギンギンのパンパン状態です。

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
残念ながら顔にタオルをかけられてしまいますが、全力でその柔らかGカップの感触を楽しみます。
彼女もおっぱいをむにゅむにゅとしてくれながら、手を伸ばしてFBKを直接的にゴリゴリと刺激してくれるエロさ。

続いて彼女は私の足元へと移動し、逆カエル足にしてビンビンになったFBKをガッツリホールド。
ここからは完全にFBKを握って上下運動が始まりますww

ねちゃねちゃとエロい音を立てながら激しくFBKをしごき、同時にポロリしてしまった乳首にFBKを擦り付けますw
よくAVで見るやつです。こんなエロいことを可愛い子にしてもらえるなんてw
それからFBKを挟むような擬似パイ◯リまで加えられ、とんでもない刺激に悶えますw

そしてここにきての乳首攻めまで。
なんとも器用に攻めてくれるもんですねw
私が気持ち良くなるにつれて彼女の4545も加速していき、完璧すぎるタイミングでそのまま発射を迎えさせてもらいました。

可愛い系、そして巨乳が好きな方はぜひ一度入ってみてください!


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-436.html


【7月の人気記事ランキング】やっぱり生セッ◯スや複数回できるセラピが人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10976686.html

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html