※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線外南側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

今回の子はめちゃめちゃ綺麗な体でマイクロビキニが映えまくっていましたw
身長もちょうど良いくらいに高く、細身で小顔という好きな人は絶対に好きなスタイルだと思います。
その分おっぱいは大きくはありませんが、これはこれでマイクロビキニがズレまくってエロいので逆に良いですねw

お顔はイマドキの若い女の子という感じ。
どちらかというと和風系の顔立ちで、アイドルにもいそうな雰囲気がこれまた可愛いかったです。

スタートはオーソドックスにうつ伏せからのスタート。
さすがはマイクロビキニ店、健全マッサージをしながらもガツガツと竿に事故ってくるもんだから、あっという間にFBKしてしまいましたw

彼女も良くわかっている様子で、すぐにカエル足から四つん這いとなり、モロにFBK攻め。
こんな清楚な可愛い子なのに、おじさんのギンギンFBKをこんなに刺激してくれるなんてw
紙パンツから完全にFBKをポロリされ、激しい刺激に我慢汁がポタポタと垂れてしまいますw

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
小ぶりなおっぱいなので柔らかさはそれほどですが、若いのでお肌も非常に綺麗で、密着の感触は最高です。
しかもむにゅむにゅと押し付けてくるもんだから、マイクロビキニがずれてすぐに乳首がこんにちは状態w

さすがにそのツンと勃った乳首を見せられて我慢できるはずもなく、思わず乳首を口に含んでチュパチュパと味わいますw

「んんっ・・・」

と恥ずかしそうにしながら体を反応させてくれます。
嫌がる様子も無かったので、そのまま肌質の良いおっぱいを両手で揉みながら乳首舐め。
良い感じに感じてくれるのがまた可愛くて素晴らしいですねw

そのまま69の体勢になり、今度は彼女の美尻が・・・。
彼女、お尻には結構自信があるらしいのですが、確かにめちゃめちゃ綺麗なお尻をしています。
形ももちろん綺麗なのですが、さらに肌ツヤも綺麗で最高ですね。

思わず彼女のお尻に顔を埋めて堪能してしまいましたw
それから仰向けになり彼女が私のFBKの上に跨りSMTですw

我慢汁とオイルでぬるぬるになったFBKを激しく擦られ、とんでもない刺激に今にもイってしまいそうなレベルでしたw
何とか我慢しながらも、私も下から腰を振っておっぱいも揉み揉み。
感覚的にはただの騎◯位なので、めちゃめちゃ興奮してしまいましたw

それから対面座位SMTとなり、私は彼女の美尻を揉み揉みしながら彼女のおっぱいを口でチュパチュパw
美尻なだけあって揉み心地抜群ですね。しかもおっぱいもたまらない感度でエロすぎますw

あまりの気持ち良さに無我夢中でお互いに腰を擦り合わせているうちに、激しく大量に発射してしまいましたw

「あ〜出ちゃいましたね・・・」

と残念そうにする彼女のお顔もまた可愛いw
若くてスタイル抜群の寛容な子に気持ちよくして欲しい、そんな時には間違いなく重宝する子だと思います。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-439.html


【7月の人気記事ランキング】やっぱり生セッ◯スや複数回できるセラピが人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10976686.html

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html