※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線外北側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

熟女なのですが、AVに出てくる隣の人妻熟女といった感じの雰囲気。
そのほとばしる色気に対面した瞬間チンピクしてしまうレベルでしたw

40前の熟女の割にはスタイルも抜群で、マイクロビキニを着てもらうとその巨乳でマイクロビキニもパツパツw
それがあまりにもエロいもんだから、ついついぎゅっとハグしてしまうレベルでしたw
熟女なので寛容さも抜群で、ハグしても全く問題なし。それどころか彼女も私をぎゅっとハグ仕返してきて、チンピクしていた竿にわざとらしく手のひらを擦らせてきますw

さすがは熟女、序盤から中々の大胆さでめちゃめちゃ興奮してしまい、すぐにFBKしてしまいましたw
そんなギンギンのFBK状態でまずはマットでうつ伏せのマッサージ。

最初がエロすぎてもはやマッサージどころではなかったのですが、彼女もそれを察してくれたのか健全マッサージは一瞬で終了w
すぐにオイルをたっぷりと垂らして四つん這いにされ、ギンギンのFBKをオイルでぬるぬるにされます。

ぴちゃぴちゃとエロい音を立てながらFBKをゆっくりとストローク。
握っている訳では無いものの、カリの部分を指先でグリグリと激しく責められとんでもない刺激。
さらには指先を乳首まで伸ばし、私のコリコリになった乳首をつまむようにして刺激。

FBK攻めと合わせて思わず変な声が漏れてしまいますが、それを聞いて彼女も嬉しそうw
どうやら結構Sっ気強めなようですw

仰向けになると、そこにはマイクロビキニがずれて完全におっぱい丸出しの彼女の姿が。
熟女とは思えないほどの綺麗なおっぱいで、おっぱいスタンプをされながらも思わず乳首をチュパチュパww

「あんっ・・・んもうっ・・・エッチですね・・・」

と言いながらも全く嫌がることなく乳首を舐めさせてくれます。
するとまさかの彼女までオイルまみれの私の乳首をチュパチュパww
さらには紙パンツからこんにちはしているFBKを逆手で握り、激しい4545が始まりますw

それから69の体勢になり、彼女は大きなおっぱいでFBKを包み込む逆パイ◯リ。
直接見えなくて残念でしたが、これまためちゃめちゃ気持ちよすぎます。

私も目の前でこぼれる彼女の具を優しく刺激w
そっとなぞるだけで、彼女は体をビクッと震わせるように反応してしまいます。
かなりのエロさに、そのまま指を押し込んでTMNw

ぴちゃぴちゃとエロい音、そして彼女の喘ぎ声が溢れますw
しかしやはり彼女のSっ気が騒いだのか、まさかのここから逆襲がww

彼女は私の上に覆いかぶさるようにして私のFBKをがっつりホールド。
それから私の乳首を激しくしゃぶりながら、同時にFBKを激しくしごきまくりますww

「どうですか?気持ち良いですか?」

といたずらな笑顔で見つめてくる熟女w
これが本当にエロすぎましたw

あまりの気持ち良さとエロさに我慢できるはずもなく、そのまま彼女の手の中で大量発射w
どくどくと最後まできっちり搾り取られてしまいましたw

と、しっかり出し切ったにも関わらず、FBKへの攻撃の手を緩めない彼女w

「まだ出ますよね?」

と、まさかのこのまま出させようとしてきますw
しかしイったばかりで敏感になったFBKがこの刺激に我慢できるはずもなく、一旦うまく逃げますw

その間も彼女は私の乳首をコリコリしてきたりするのですが、いつの間にか私の竿もむくむくと大きく復活w
それに気づいた彼女はすぐにFBKを握って4545のスタートww

「もうこんなに大きくなっちゃって・・・」
「じゃあもう一回出せますよね」

先ほどイったばかりだというのに、やはりこのエロすぎる熟女とその技術にかからればすぐにFBKも復活してしまうんですねw

もう完全に身を任せながら、彼女の美巨乳をモミモミしながらあっという間に二回目のフィニッシュを迎えてしまいましたw

こんなに寛容でエロい、しかも二回もスッキリさせてくれるなんて・・・
これだから熟女はやめられないんですよねw

彼女に入る時にはしっかりと貯めた状態で入りましょうw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-440.html


【7月の人気記事ランキング】やっぱり生セッ◯スや複数回できるセラピが人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10976686.html

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html