※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:水着

年齢的には30代前半、目半立ちはっきり系の華やかな美人さんでした。
スタイルも気にされているようで、すらっと綺麗な体のラインで出るとこは出たいい感じのスタイルです。
巨乳というほどではありませんが、Dカップほどのしっかりと女性ならではの柔らかさを感じられるエロい身体つきでしたw

スタートはソファーからの密着施術。
まずは背中側からぴったりとおっぱいを押し付けながらマッサージをしてくれます。
衣装が水着ということもあり、ほとんど生おっぱいのような感触で非常に気持ち良いw

むくむくと竿が大きくなってきたところで正面に回り、私の太腿にまたがる形でまたまた密着ですw
わざとらしく竿にも事故りながら、マッサージという体で乳首や鼠蹊部をさわさわと刺激。
この時点から興奮が高まってきますw

それからマットへと移動し、まずは普通のマッサージ。
結構気持ち良いマッサージでしたが、すぐにオイルをたっぷりと垂らされ全身ぬるぬるに。
めちゃめちゃぬるぬるになったところカエル足にされ、そこからはひたすらにFBKへの事故w

非常にぬるぬるになってるので、握られてはいないものの先っぽなど私の弱い部分への刺激が大変なことになってしまっていますw
四つん這いになると、紙パンツからこんにちはしたFBKの先から我慢汁が垂れまくりw

FBKを両腕でゴシゴシとしごかれながら、同時に乳首までもコリコリ。
いつも以上にぬるぬる施術なので、滑りがよくて刺激が強過ぎますw
早ければここで誤爆してもおかしくないレベルに責められまくります。

それから横向きにされ、ここでも激しいFBK攻め。
ア◯ルあたりもさわさわと刺激され、とんでも無い気持ち良さでした。

なんとか耐え抜いたところで仰向けとなり、またまた足元からのFBK攻め。
指をクロスさせ、明らかにFBKを狙って手をストロークさせてくれますw

あまりの気持ち良さに、彼女の指が私のカリに引っかかる度にビクビクっと反応してしまいましたw
それからぴったりと添い寝になり、彼女は私の上を滑るようにぬるぬる密着w

FBKの上を激しく滑り回るので、まるでソープのマットプレイかのような錯覚に陥りますw
彼女はそのまま私の上に跨りSMTですw
本当にオイルでぬるぬるになってることもあり、このSMTがいつも以上に破壊力でしたw

ぴちゃぴちゃと激しくFBKをこすりながら、いつしか彼女の手もしっかりとFBKをロック。
腰の動きに合わせて上手に4545してくれること、何よりそのぬるぬるさも相まってとんでも無い快楽に襲われます。

あまりの気持ち良さに我慢できるはずもなく、そのままたっぷりと発射してしまいましたw
やはりぬるぬるでの施術は最高ですね・・・。とんでも無い刺激で意識が飛びそうになるレベルの気持ち良さでしたw

ぬるぬる好きのみなさま、ぜひ一度体験してみてください。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-445.html


【7月の人気記事ランキング】やっぱり生セッ◯スや複数回できるセラピが人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10976686.html

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html