※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

少し派手めな感じではありますが、今時の若い子という感じで、どちらかというと美人系な顔立ちがそそります。
スタイルも全体的に細身ではありながらも、おっぱいはEカップほどの大きなものをお持ちですw

身長もすらっと高めな方なので、きゅっとくびれたウエストからのおっぱいがたまらなくエロすぎましたw
もちろん対面時のマイクロビキニもエロすぎて、思わずぎゅっと抱きしめてしまうほどw
早速私の胸に当たる彼女の柔らかい感触に興奮してしまいましたw

スタートはソファーで横に座っててのマッサージから。
これ自体はそれほど気持ちよくはないものの、私の上でにむにゅむにゅと当たる彼女の柔らかおっぱいの感触がたまりませんw
しかもむにゅむにゅと押し付けられる度に彼女の乳首も隙間から覗いてしまう状態w

あっという間にFBKしてしまいましたw
そんなFBKした状態の竿に彼女は馬乗りになって跨ってきてしまいますw
私の目の前には彼女の豊満なおっぱいが・・・しかもギンギンのFBKの上には彼女が跨り、SMTのようにわざとらしく腰を動かしてきてしまいますw

たまらず彼女おっぱいに顔面をむにゅむにゅしてしまいますw
彼女もおっぱいを両腕で挟み込んで顔をパイ◯リのような形にw
めちゃめちゃエロくて大興奮でしたw

それからマットへと移動してあぐらに。
後ろからぴったりと密着した彼女は私の乳首をコリコリと攻めてきます。
さらにはギンギンのFBKにまで手を伸ばし、紙パンツの中に侵入した彼女の指先はそのままFBKへと激しい事故。

ビクビクっと反応してしまう私に、彼女は耳元で

「ビクビクしちゃって・・・気持ち良いんですか?」

とw
この時点で気がつきました。彼女、結構Sっ気強めなようですw
ドMな私は彼女に身を任せながらしっかりと気持ちよくしてもらいましたw

ここからうつ伏せになりますが、普通のマッサージはそれほどですw
彼女に身を任せながら淡々と進んでいきますが、やはりカエル足からは激しいFBK攻め。
四つん這いになると、紙パンツを脱がされてギンギンのFBKをポロリ。

「こんなに・・・だめですよ・・・」

なんて言葉責めされながらも、彼女はそのギンギンのFBKを両腕で挟み込むように刺激。
これまたぬるぬるでとんでもない気持ち良さですねw

同時に乳首の方も指先でコリコリと摘んで刺激。
膝からガクガクっと気持ちよく反応してしまう私を見て、彼女も楽しそうですw

続いて仰向けになり添い寝で乳首とFBK攻撃。
上手に足を使いながら激しくFBKをしごかれ、いつの間にか完全な4545へと発展。
我慢汁とオイルでぴちゃぴちゃとエロい音をあげながらも、同時に乳首までも激しく攻められますw

すると彼女はぬるぬる状態のFBKの上に跨り、完全なSMTへ。
まるで騎◯位をしているかのように腰を激しく振りながらも、彼女は相変わらずの乳首攻め。
もちろん彼女のおっぱいはマイクロビキニからはみ出してしまっているので、私もその綺麗なおっぱいと乳首をモミモミと堪能w

彼女も可愛い喘ぎ声をあげながらも、その腰の動きはどんどん激しさを増していきます。
そのあまりの気持ち良さに我慢できるはずもなく、激しいSMTの末に大量発射を迎えてしまいましたw

乳首攻めを中心に激しく攻められたい方、ぜひ一度彼女の乳首攻めを堪能してみてはいかがでしょうか?w


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-446.html


【7月の人気記事ランキング】やっぱり生セッ◯スや複数回できるセラピが人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10976686.html

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html