※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

衣装がめちゃめちゃエロかったですw
マイクロビキニはマイクロビキニなのですが、その辺のマイクロビキニよりもさらに面積少な目ですw
もはやただの紐なので、最初から最後までずっとおっぱいポロリしっぱなしでしたw

ちなみに下の方も紐ですw
そのため、69の体勢の時にはもう・・・w

今回入ったのは、クリクリした丸っこい目が非常に可愛い女の子。
どちらかというと可愛い系の子で、アイドルにいそうな雰囲気でした。
HPの写真をイメージしていくと少し劣るかもしれませんが、それでも街中ですれ違ったら目で追ってしまうレベルの可愛い子だと思います。

スタイルは小柄でムチムチ系。
おっぱいはEカップほどの巨乳で、最初からマイクロビキニには納っていませんw
この可愛いお顔でこのエロすぎる衣装は最高に興奮してしまいましたw

そんなほぼ裸の状態の美女に一気に興奮してしまい、私の竿は素直に反応w
すぐに硬くなり始めたところでまずはマットであぐらの体勢。

彼女は後ろからぴったりと密着。
もちろんおっぱい丸出しなので、背中には彼女の硬い乳首の感触と柔らかなふわふわおっぱいの感触がw

そんなエロい感触に浸りながら、彼女は私の乳首を後ろから激しくコリコリ。
ビクビクっと敏感に反応する私を見て、

「ふふっ・・・気持ち良いんですか?」

と耳元で囁かれます。
これ、私のようなドM体質にはたまらないんですよねw
その後もビクビク反応する度に耳元でエロい言葉を囁かれますw

FBKもカチカチになってしまったところでうつ伏せになり、オイルをたっぷりと投下。
相変わらず素晴らしい密着で、おっぱいの柔らかな感触が本当に最高。
すぐにカエル足にされると、さらにオイルを垂らして深いストローク。

ぴちゃぴちゃとエロい音を立てながら、ギンギンのFBK目掛けて激しい事故の嵐ですw
四つん這いになると、FBK攻めに乳首攻めまで加わり、全身ビクビクと子鹿のような恥ずかしい反応w

「すっごい気持ち良さそうですね・・・」

とエロく囁かれながら、彼女の攻めっぷりはますます激しくなっていきます。
ア◯ルの方まで攻めてくれて、今にも指が入ってしまいそうなレベルでしたw

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
もちろんおっぱい丸出しなので、生おっぱいの柔らかな感触を堪能させてもらいます。

「気持ち良いですか?」

と囁かれながら堪能していると、彼女自ら私の手を取って自分のおっぱいへと誘導w
これは完全に触ってOKということでしょうw

ありがたく両手でモミモミとそのおっぱいを堪能させてもらいます。
オイルでテカテカに輝くおっぱいが非常にエロいですねw

それから69の体勢になりますが、何と彼女が履いているのはほとんど紐のパンツw
もはや隠す気も無い衣装で、当然のように具がポロリしてしまっていましたww

さすがにこれには大興奮ww
今にも意識が吹っ飛んで好き放題堪能したい・・・。
ついつい彼女のキラキラ光るあそこにタッチww

「あんっ・・・んんぁっ・・・」

となかなかに敏感な反応w
その反応も非常に可愛いです。

そっと指でさわさわしてみると、彼女のあそこからはしっかり糸まで引いてしまいますw
恥ずかしそうにする彼女もまた最高ですねw
あまり激しくはいじれませんでしたが、こんな可愛い子のあそこを見れただけでも満足度高めですw

私がこうして遊んでいる間、もちろん彼女はFBKを握って4545ですw
オイルをたっぷりと投下され、ピチャピチャとエロい音でしごかれるFBK。

「すっごいエッチな音でてますよ・・・」

と言いながら激しくFBKを攻められますw
危ないところで何度も寸止めされますw

「まだだめですよ?」

とww
それから仰向けになり添い寝。
おっぱいを揉ませてくれながら、彼女は乳首とFBKを激しく攻め続けてくれますw
お互いにほぼ裸の状態なので、とんでもなく興奮してしまいますねw

「気持ち良い?」

と耳元で囁かれながら、彼女にしっかりと身を任せます。
そのまま一気に大量発射w
可愛い子に焦らされまくった甲斐もあり、たっぷりと出してしまいましたw

言葉攻めもたっぷりとあり、非常に興奮させてくれる子でしたw
ドM男性におすすめですw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-454.html


【7月の人気記事ランキング】やっぱり生セッ◯スや複数回できるセラピが人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10976686.html

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html