※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

若くて可愛い、しかもおっぱいまで大きめで確実にスッキリさせてくれるエロい子と出会ってしまいました。
全体的にはすらっと細身ながら、出るところは出たまさにメンエス向きのスタイル。
それでいて可愛くコスパも良いので、なかなかに最高な体験でしたw

衣装はベビードールなのですが、非常に綺麗な体なのでベビド姿がよく似合う。
おっぱいの谷間をしっかりと主張してくれるので、興奮して早速FBKしてしまいましたw
そんな状態でまずはうつ伏せからのスタート。

ぴったりともちもちすべすべのお肌を密着させてくれながらのマッサージ。
いい感じで会話もしてくれるので、メンエスらしくしっかりと心の癒しまで与えてくれますw
ですが指先が鼠蹊部への方へと侵入していくにつれて次第にエロい雰囲気へと変貌。

可愛いくて巨乳の女の子の指先がお尻の割れ目からア◯ルの方へと侵入。
ちょろちょろとエロい手つきで私を弄びながら、その指先はどんどん奥深くへと侵攻していきます。
さらに進んで玉の方へも事故。
睾丸マッサージ並みにしっかりと睾丸をグリグリしてくれたかと思いきや、そのままギンギンのFBKへと進む彼女の指先。

そのままダイレクトにFBKアタックですw
あまりの気持ち良さにピクピクと反応してしまう私を楽しそうに攻めてくれる彼女。
完全に身を任せていましたが、油断したら今にも出てしまいそうw

四つん這いになるとFBK攻めに乳首攻めも加わり、身体中のあらゆる気持ち良い部分を激しく刺激。
それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
可愛いのにこんな豊満なおっぱいをお持ちだなんて・・・。

興奮して顔面でその柔らかさを感じていると、彼女自ら私の手を取りおっぱいへと誘導。
我慢していた私を不憫に思ってくれたのでしょうかw
いい子なのか触って欲しいだけなのかw

ということで遠慮なくそのおっぱいをモミモミ。

「あんっ・・・」

とどんどんエロい反応を見せてくれる彼女。
ベビドと下着をずらしてその美巨乳を堪能。
揉んで舐めてなど、巨乳好きにはたまらないほど好きにさせてくれますw

それから彼女は足元へと移動し、私のFBKを激しく集中砲火。
泡を投下されてその中で完全な4545がスタート。
激しく4545しながら見つめてくれるおっぱい丸出しの可愛い彼女。

今にも出そうなところで寸止めされ、そのまま彼女は添い寝に。
乳首をコリコリされながらFBK4545、さらに足コキまで受けながら今にも昇天寸前。

彼女の攻めっぷりはどんどん激しくなり、私も彼女のおっぱいをチュパチュパを吸いながらフィニッシュを迎えさせてもらいましたw
可愛いし巨乳だし、めちゃめちゃ気持ちよくて最高でしたw


<FC2>


【8月の人気記事ランキング】何回も抜いてくれる系セラピが人気でしたw

【生挿入セラピストまとめ】
①久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7903247.html


②【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html


③寛容すぎるSセラピにぬるっと生挿入!?一緒に気持ちよくなって最高のフィニッシュを迎えました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8219364.html


④【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html


⑤SMTのはずがいつの間にか「生本◯」ww 寛容すぎて何でもありなエロ過ぎ巨乳美女はこちらです! 
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6796892.html