※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

Hカップという爆乳すぎる熟女と出会ってしまいましたw
全体的にムチムチではありますが、とんでもないおっぱいとその色気がもう何とも言えないエロさでたまりませんでしたw
しかも寛容さも抜群で何でもありなのにコスパまで抜群。
普通のメンエスに飽きた方にはぜひ一度入って欲しい子ですね。

衣装はムチムチのベビードール。
圧倒的なおっぱいの大きさなので、最初から乳輪丸見えの状態でエロすぎるw
お顔は40代の年相応という感じですが、綺麗目な感じで全然許容範囲ですw
シャワーから上がってその姿を見ると、あまりのエロさに引き寄せられるようにハグしてしまいましたw

私の胸に当たる彼女の爆乳Hカップw
もうこの時点で竿がギンギンのFBKになってしまいますw
彼女も当然それに気づき、わざとらしくお腹をFBKに押し付けてくるw
上目遣いで見つめられると、その可愛らしいお顔と爆乳Hカップに興奮して理性が飛んでしまうところでしたw

ということでスタートは普通のうつ伏せから。
まずはしっかりと圧を加えながらマッサージしてくれます。
さすがに熟女というだけあってめちゃめちゃ気持ち良い。

しかしダラダラとするわけでもなく、すぐにカエル足のエロ施術へと移行。
指先はもちろん、腕全体を使った施術でFBKをガンガン攻め込んでくれる彼女。
まだ握りはしないものの、確実にFBKを捉えて激しく責めてくれます。

四つん這いからは乳首攻めまで加わり、乳首とFBKのダブル攻めに悶絶寸前。
あの両腕でFBKを挟み込んで4545するのが何ともたまりませんw
上手に先っぽの方まで刺激してくれるので、膝ガクガクブルブルでしたw
Hカップ爆乳を押し付けられる感触もたまりませんしw

四つん這いの後はそのまま彼女の太ももの上に正座。
背中におっぱいを押し付けられながら、私の乳首をコリコリと刺激。
さらには紙パンツからむき出しになったFBKを激しく刺激。
今にもイかされそうな感じで我慢するのに必死でしたw

それから仰向けになり鼠蹊部施術。
そのたわわに実ったHカップをわざとらしくFBKへと擦り付け、ほとんどパイ◯リ状態にw
彼女の衣装からは大きな乳輪がこんにちはしてしまっており非常にエロい。
思わずその衣装をずらし乳首をポロリ。
ぷっくり大きくなったいやらしすぎるおっぱいがたまりませんw
その乳首をコリコリすると、彼女もなかなかに良い反応を見せてくれますw

しかし反撃も強めで、FBKを指先で刺激したり腕をクロスして挟み込んだりw
一つ一つの刺激があまりにも強く、今にも発射してしまいそうなレベルでしたw

それから添い寝になり、彼女は私の乳首を激しく刺激。
私も彼女の爆乳に包み込まれるように身を任せます。
乳首にもFBKにも激しい刺激が加わり、我慢できなくなった私はそのままフィニッシュを迎えてしまいましたw

今となってはもう少し攻め込んでいればと思いましたが、他のお店の半額くらいでいけるのでまた気軽に入ってこの先にチャレンジしてみようと思いますw


<FC2>

【9月の人気記事ランキング】生◯番セラピと超絶美人系セラピが圧倒的人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11822815.html

【生挿入セラピストまとめ】
①久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7903247.html


②【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html


③寛容すぎるSセラピにぬるっと生挿入!?一緒に気持ちよくなって最高のフィニッシュを迎えました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8219364.html


④【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html


⑤SMTのはずがいつの間にか「生本◯」ww 寛容すぎて何でもありなエロ過ぎ巨乳美女はこちらです! 
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6796892.html