※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:ノーブラベビードール

今回入ったのは小柄な体に目がぱっちりした可愛い系の女の子。少しロリ系のタイプですね。
そして小柄な体には似合わない豊満で大きなおっぱい。Fカップとのことですが、色白ということもあってか本当に綺麗すぎるおっぱいに非常に興奮してしまいます。
ロリ巨乳が好きな方であれば絶対にハマってしまうタイプの子だと思います。

まずはシャワーから上がって彼女の姿を見ると、その姿は完全にノーブラベビドw
まあニップレスは付けているとはいえ、その後の展開に非常に期待が持てましたw

スタートはあぐらからのぴったり密着。
最初からいい感じの攻めっぷりで、その柔らかおっぱいを私にむにゅむぬにゅと押し付けながら、乳首攻め。
耳にもふーっと息を吹きかけられながら攻められるもんだから、あっという間に竿の方はギンギンに大興奮w
紙パンツからはしっかりとこんにちはしてしまっていましたw

彼女はそんな紙パンツからこんにちはしたギンギンチ◯コをもろに握ってグリグリw

「すっごい硬くなってますよ・・・」

と耳元で囁かれるともう大変w
まだ序盤だというのにこのエロさは非常にやばいです。

すっかりギンギンにさせられたところでうつ伏せになり普通のマッサージ。

もちもちの吸い付くような色白のお肌でしっかりと密着。
オイルのぬるぬるさもあり、ぴちゃぴちゃと密着している音にこれまた興奮。
終始FBKはギンギンのままカエル足へ。

お尻の割れ目を通って鼠蹊部の奥深くまで侵入してくる彼女の指先。
ぞわぞわっと気持ち良く感じている私に、

「ビクビクしてますよ・・・」

とエロく囁く彼女。ロリ巨乳タイプだというのに言葉攻めもたっぷりで興奮しますねw
それから四つん這いになるとモロにFBKを握って4545がスタートw
オイルもたっぷりと付けられ、非常にぬるぬるの状態でのFBK攻め。
同時に乳首までも激しく攻められるもんだから、もう身体中ビクビクと敏感に反応してしまいますw

仰向けになると紙パンツから完全にFBKを引っ張り出してくれる彼女。

「あら・・・こんなになっちゃってたんですね・・・」

と言いながら、私の股の間に陣取って激しくFBK攻め。
いつしか完全に4545に変わり、同時に私の乳首までつまんで気持ち良くしてくれます。

それから彼女はその豊満すぎるおっぱいの谷間にFBKをインw
完全にパイ◯リ状態ですw
めちゃめちゃ気持ち良くて私も勝手に腰が動いてしまう始末w

彼女はそのまま私のFBKの上に乗りあそこをFBKへと擦り付けてくる。
完全にSMT状態になり、FBKをとんでもない気持ち良さが襲いますw

「あんっ・・・あんっ・・・」

と彼女も喘ぎ声をあげつつも、しっかり私の乳首をつまんでコリコリと刺激w
なかなかの攻めっぷりに彼女のSっ気を感じますw

私も自ら腰を突き上げながら、さすがに我慢できなくなって彼女のおっぱいをモミモミ。
色白でハリのあるおっぱいが手のひらからこぼれ落ちるくらいの迫力w
なんとも素晴らしすぎるおっぱいに大興奮、ついつい腰が激しく動きまくってしまいますw

私がおっぱいをモミモミする度に彼女の腰使いは激しくなり、FBKをとんでもない快楽が襲いますw
私も一心不乱で下から彼女を突き上げる。

「んんっ・・・あんっ・・・」

と気持ち良さそうに反応してくれる彼女とその巨乳の感触に耐え切れず、そのまま大量に発射してしまいましたw
なんとも最高な体験でしたが、ロリ巨乳に攻められたい方には超絶おすすめの子です。


<FC2>


【9月の人気記事ランキング】生◯番セラピと超絶美人系セラピが圧倒的人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11822815.html

【生挿入セラピストまとめ】
①久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7903247.html


②【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html


③寛容すぎるSセラピにぬるっと生挿入!?一緒に気持ちよくなって最高のフィニッシュを迎えました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8219364.html


④【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html


⑤SMTのはずがいつの間にか「生本◯」ww 寛容すぎて何でもありなエロ過ぎ巨乳美女はこちらです! 
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6796892.html