※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内北側
部屋:ワンルーム
衣装:ノーブラベビド

またまた熟女店w
そんな時期もたまにはありますよねw

今回入ったのは30代中盤くらいの熟女。
Twitterにもお顔を載せていますが、いい感じに熟女の色気が出た子で非常にエロいw
まあ決して美人ではないのですが、それでも熟女の中では良い方でしょう。

そしておっぱいは非常に良いものをお持ちです。
E~Fカップくらいのふわふわ巨乳なのですが、若干垂れ気味なもののそれがまたエロい。
ちなみにノーブラベビドにTバックになってくれるので、視覚的にも感触的にも最高によかったですw

スタートはマットでのあぐらから。
彼女は後ろからぴったりと体を密着させながら、わざとらしくそのおっぱいを押し付けてきます。
ノーブラなのでほとんど生おっぱいの感触を楽しみながらも、彼女の指先は早速私の乳首をコリコリといじってきたり、鼠蹊部周辺をさわさわと刺激してくれたりw

なぜか耳元で「あんあん」と喘ぐもんだから、私の竿もあっという間に元気になっていってしまいますw
そんな元気になったFBKへと手を伸ばし、先っぽの方をチョロチョロと刺激してくれる彼女。
さすがは熟女のテクニックと言ったところで、これまた非常に気持ちよくて体がビクビクと反応してしまいますw

それから彼女は正面に回り、ノーブラの巨乳を私の顔面にむにゅむにゅと押し付けてきますw

「はぁ・・・はぁ・・・・」

となんだか気持ち良さそうな彼女。
序盤からかなりのエロさでももうFBKギンギンですw

それから一旦クールダウンとしてうつ伏せになるも、終始FBKはギンギン状態。
一応マッサージをしてくれてはいますが、オイルをたっぷりと垂らした後はひたすら鼠蹊部集中。
ギンギンのFBKへと激しい事故が繰り返されますw

四つん這いではもはやほぼ完全に握られながら、同時に乳首までコリコリと刺激。
圧倒的な熟女の技術力に大悶絶。誤爆しないように我慢するのに必死でしたw

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
柔らか巨乳を顔面に押し付けられながら、むにゅむにゅとスタンプ。
さすがに我慢できずにその巨乳をモミモミ。熟女とはいえハリもあり素晴らしいおっぱいですねw
ノーブラなので、すぐに乳首もこんにちはしてしまい集中攻撃ですw

「あんっ・・・あんっ・・・」

としっかり反応してくれますw
69の体勢になると目の前にはTバックからこぼれ落ちる彼女のビラビラがww
もちろん丁寧にさわさわと刺激してあげると、

「はぁ・・・はぁ・・・」

と気持ち良さそうに反応する彼女。
どんどんエロい液体も溢れてきてしまったところで彼女は私の足元へと移動し、その豊満なおっぱいでFBKをパイ◯リw

「どうですか?気持ち良いですか?」

とw
めちゃめちゃぬるぬるだし最高に気持ち良いですw
それから彼女はFBKの上へと跨り、私の乳首をコリコリいじりながら生SMT。
彼女は揉んでと言わんばかりに自ら私の手をおっぱいへと誘導してくれますw

下からおっぱいを揉みあげ、FBKを突き上げるw
ぬるぬるということもあり、感覚的には完全にセッ◯スですw

激しく突き上げる度にFBKを襲う激しい刺激。
彼女は腰振りのタイミングに合わせて同時に先っぽの方をグリグリと刺激してくれています。
これがもう何とも気持ち良すぎて、むしろ刺激が強過ぎるくらいでしたw

そんなこんなで我慢の限界を迎え、最高に気持ち良いフィニッシュを迎えることができましたw
このお店は熟女店だけあってコスパも抜群なので、気軽にサクッと抜きたい時には重宝しそうですね。


<FC2>


【9月の人気記事ランキング】生◯番セラピと超絶美人系セラピが圧倒的人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11822815.html

【生挿入セラピストまとめ】
①久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7903247.html


②【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html


③寛容すぎるSセラピにぬるっと生挿入!?一緒に気持ちよくなって最高のフィニッシュを迎えました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8219364.html


④【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html


⑤SMTのはずがいつの間にか「生本◯」ww 寛容すぎて何でもありなエロ過ぎ巨乳美女はこちらです! 
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6796892.html