※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

今回入ったのは小柄で可愛い系の女の子。
美人系にも見える顔立ちですが、アイドルにでもいそうなタイプで個人的には好きな雰囲気でした。
小型な身長でスタイルも日本人女性の標準女性といった感じでしょうか。
おっぱいもCカップくらいしか無いので、このお店にしては少しレベル低めかなというのが正直なところ。

とはいえマイクロビキニがあれば付けてしまうのが男の性というものw
今回もつけてしまいましたが、やはりしっかりとエロくなってしまうから不思議なもんですw

スタートはあぐらの体勢で後ろからの密着。
若くて可愛い子の柔肌はやはり最高ですね。ぴったりと密着しながら早速私の乳首をさわさわw
上手な触り方に早速反応してしまう私w
この子若いのに上手ですね。さすがは過激店w

それからうつ伏せになりマッサージに入るのですが、すぐにオイルを塗ってくれてエロ施術へと移行。
カエル足から少しずつ過激になり始め、四つん這いになると紙パンツからFBKを引っ張り出してモロに刺激してくれますw

FBKをモロに刺激してくれながらも、指先では同時に乳首をコリコリとし刺激してくれる彼女。
ビクビクと反応してしまう私を見て楽しそうにしていますw

それから仰向けになりおっぱいスタンプなのですが、さすがはマイクロビキニ。
しっかりと可愛い乳首が綺麗にご挨拶してくれていましたw
大きさはそれほどとはいえ、やはりこんな風にこんにちはされるとたまりませんねw
思わずその乳首に吸い付いてしまいますw

「はんっ・・・んんっ・・・」

と体をビクビクと震わせながら感じてくれる彼女。
これまた非常に可愛い反応で興奮してしまいますw

それから69の体勢になり、彼女は完全にFBKを握って上下に4545がスタート。
めちゃめちゃ気持ち良い手コキに私も大悶絶。彼女もノリノリでしごいてくれていますw

すっかりギンギンでいつ発射してもおかしくなくらいになった頃、彼女はこちら向きになってFBKの上に着座。
そのまま彼女のあそこをFBKに擦り付けながら4545ですw
このSMTが非常に気持ち良く、その感覚はまるで挿入しているかのようw

「あんっ・・・あんっ・・・」

と彼女の反応もなかなかにリアルで興奮w
いつの間にか私も腰が勝手に動いて下から突き上げてしまうレベルw
同時に彼女のおっぱいもモミモミして乳首もコリコリ。

「んぁ〜・・・はぁはぁ・・・」

とても可愛い顔が快楽に溺れていく姿はやはり良いですねw
これ以上先にはいけませんでしたが、最後は激しく突き上げながらはぁはぁ喘ぐ彼女に我慢できず発射してしまいましたw

スタイル的には微妙でしたが、可愛い子に気持ちよくしてもらえるのはやはり最高ですねw
アイドル系の可愛い子好きの方はぜひ!


<FC2>


【9月の人気記事ランキング】生◯番セラピと超絶美人系セラピが圧倒的人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11822815.html

【生挿入セラピストまとめ】
①久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7903247.html


②【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html


③寛容すぎるSセラピにぬるっと生挿入!?一緒に気持ちよくなって最高のフィニッシュを迎えました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8219364.html


④【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html


⑤SMTのはずがいつの間にか「生本◯」ww 寛容すぎて何でもありなエロ過ぎ巨乳美女はこちらです! 
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6796892.html