※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

今回は若々しい今時の女の子に入ってきました。
20代前半の非常に若い子というのもあってか、HPの美人系の雰囲気よりも可愛い系の雰囲気ですね。
お顔は非常に可愛くて万人受けするタイプかと思います。

そしてスタイルは小柄ながらもメリハリのある女性らしい体つきです。
決して巨乳ではないものの、細身の割にはしっかりおっぱいのあるタイプで十分に楽しめるかと思います。
C~Dカップくらいですかね。

マイクロビキニになるとそのエロい体つきがしっかりと分かるので、一気に興奮してしまいましたw
ということでスタートはソファーでの施術から。
いきなり対面座位で跨ってきて、そのエロボディをぴったりと密着させてくれます。

若い子の柔らかくてすべすべのお肌が非常に気持ち良い。
しかもおっぱいの感触も非常に柔らかく、私の竿はどんどん硬さを増していくばかりw

「もうこんなに・・・?」

と密着されながら囁かれるもんだから、どんどん硬くなりあっという間にFBKw
序盤から素晴らしいペースで興奮させられながら、そのままマットへと移動します。
まずはうつ伏せでのマッサージが始まり、ぴったりとそのすべすべの体を押し付けるように密着。

その感触を楽しんでいると、すぐにオイルを塗布してカエル足です。
ギンギンのFBK目掛けて攻撃してくる彼女の指先。完全にFBKへの集中砲火でもう大変なことになっていますw
そのまま四つん這いになると、紙パンツをずらされてFBKがもろに露出。

若くて可愛い子なのにここまで積極的だなんて・・・w
めちゃめちゃ興奮しながら身を任せていると、彼女はしっかりとFBKを握りながら4545がスタートw
さらに乳首までも同時に攻めまくってくれて、もう身体中ビクビクと大変なことになってしまいますw

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
もはや乳首がはみ出してしまっているのですが、彼女は自分から私の手を誘導するようにおっぱいへと誘ってくれますw
ということでありがたくモミモミw

「んんっ・・・はぁはぁ・・・」

と息を漏らしながら感じる彼女もまた可愛い。そして何よりエロいですねw
敏感な乳首と美乳を堪能したところで69の体勢に。
中心部は責められませんでしたが、お尻モミモミまでは余裕。彼女もぴちゃぴちゃとエロい音を立てながらFBKを激しく4545してくれていますw

「硬くなってますね・・・」

と囁かれますが、可愛いだけに興奮もマシマシですw
それから彼女はくるっと方向を変えて私のFBKの上へと着地w

ぴちゃぴちゃとエロい音が鳴り響くくらい激しくあそこ同士を擦り合わせてくれますw
さらには自分から私の手をおっぱいへと誘導。あんあんと感じてしまっていますw

なんというエロさと寛容さ・・・w
SMTも非常に上手なので、まるで入っているかのような感覚に陥ってしまいますw

最終的にはSMTで我慢できなくなってしまい、そのまま大量発射w
彼女はイったばかりのFBKから精子を搾り取るようにして最後までしごいてくれましたw
やはりエッチなことが好きなんでしょうねw

この可愛さで非常にエロい。そのギャップも最高の子なので、ぜひみなさまもどうぞ!


<FC2>


【9月の人気記事ランキング】生◯番セラピと超絶美人系セラピが圧倒的人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11822815.html

【生挿入セラピストまとめ】
①久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7903247.html


②【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html


③寛容すぎるSセラピにぬるっと生挿入!?一緒に気持ちよくなって最高のフィニッシュを迎えました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8219364.html


④【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html