※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

今回入ったのはイマドキ感溢れる可愛い系のセラピちゃん。
年齢がめちゃめちゃあ若いこともあってか、結構童顔系ですね。
そしてそんな童顔系のお顔に似合わず高身長でメリハリのあるスタイル。

おっぱいは表記通りDカップはあるかという感じで、なかなかのボリュームでした。
全体的にとても綺麗な体なので、これだけでも結構興奮できますw

まずはシャワーを浴びてベビド姿の彼女とご対面。
衣装は普通なのですが、ベビドに対しておっぱいが大きいので今にもこぼれ落ちてしまいそうでしたw
そんなこぼれ落ちんばかりのおっぱいに顔を埋めたくなるところをなんとか我慢w

まずはオーソドックスにうつ伏せからのスタートです。
背中からのマッサージから始まりますが、腕のマッサージと称して私の手を取り自分からおっぱいへと誘導w
自ら触らせてくれるので、遠慮なくそのおっぱいをモミモミとさせてもらいますw

それはもう非常に柔らかいおっぱいで、興奮のあまり私の竿はどんどん硬さを増していくばかり。
ギンギンになったところでカエル足にされギリギリのところまでを攻められまくります。
すっかりFBKが紙パンツからはみ出してしまったところで珍しい横向きスタイルに。

彼女はこんにちは状態のFBKなんて物ともせず、普通に事故りまくってくれますw
それから少しずつ激しさを増していき、いつしか半分握ってくれるくらいの感覚にw
敏感な私は、彼女の手がFBKの先っぽに擦れる度にビクビクと反応してしまいますw

横向きで激しく攻められたところで四つん這いになり、ひたすらに続くFBK攻め。
お尻や背中には彼女の柔らかおっぱいの感触もあり、非常に気持ち良い。
さらには乳首にまで手を回して乳首とFBKのダブル攻め。
身体中ビクビクと反応してしまう私を見て彼女も嬉しそうw

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
顔面で感じる彼女のおっぱいもまた素晴らしい感触ですねw
しかも先ほどは自分からおっぱいを揉ませてくれていたこともあり、当然のようにおっぱいも揉み放題w

ということでしばらくその柔らかおっぱいを顔面と両手で堪能したところで、そっと下着をずらして乳首をポロリw
すっかりビンビンになった乳首を指先でクリクリと攻めてあげると、体をビクッとさせるように反応してくれる彼女。
なかなかに敏感なようですねw

そのまま69の体勢になり、今度はお尻をモミモミと堪能。
残念ながらそれ以上は攻められていませんが、若くて可愛い子のお尻を堪能できるだけでも結構満足ですw

最後は彼女は私の足元に入って完全な手コキへと移行。
まあお店的にスッキリデフォルトですからねw
パイ◯リほどはいきませんが、おっぱいをFBKに擦りつけたりしてくれてとんでもない気持ち良さ。

そのおっぱいを上手に使った施術と手コキテクニックに我慢できなくなってしまい、激しいフィニッシュを迎えてしまいましたw
若くて可愛い、そして良い体にも関わらずコスパも良いので、結構おすすめな子でした。


<FC2>


【9月の人気記事ランキング】生◯番セラピと超絶美人系セラピが圧倒的人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11822815.html

【生挿入セラピストまとめ】
①久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7903247.html


②【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html


③寛容すぎるSセラピにぬるっと生挿入!?一緒に気持ちよくなって最高のフィニッシュを迎えました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8219364.html


④【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html


⑤SMTのはずがいつの間にか「生本◯」ww 寛容すぎて何でもありなエロ過ぎ巨乳美女はこちらです! 
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6796892.html