※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

今回入ったのはイマドキの可愛い系の女の子。
身長高めでスタイルも良く、モデル系の体つきが非常に綺麗でした。
おっぱいはHPの印象通りそこまでありませんね。おそらくCカップ程度かと思うので、巨乳好きな方には物足りないかもしれません。

しかしさすがはマイクロビキニ、それほどおっぱいが大きくない子でも非常にエロくなってしまうので不思議ですねw
そもそもこの子のスタイル自体が良いからというのはあるかもしれませんがw

ということでシャワーから上がって彼女の姿に大興奮。
まずはソファーで腕のマッサージからスタートです。結構話す子なので、結構打ち解けやすい感じですね。

それからマットへと移動しまずはうつ伏せから。
マッサージ自体は正直それほどでもありませんが、オイルをたっぷり塗って素晴らしい密着。
ぴちゃぴちゃとエロい音を立てながら、その柔らかい体をぴったりと押し付けてくれます。

同時に鼠蹊部の方もなかなかの攻めっぷりで、カエル足にもなっていないのにお尻の割れ目から指先を忍び込ませさわさわw
ア◯ルや玉までも早速激しく刺激されてしまいますw

それからカエル足になるとさらに激しくなる鼠蹊部攻め。
2回に1回はギンギンのFBKの先をグリグリと攻めてくれるもんだから、もう体がビクビクっと反応してしまう始末w

四つん這いになると紙パンツをずり下げられ、モロに手コキへと発展w
さらにはア◯ルの方もしっかりとさわさわしてくれるので、あまりの気持ち良さに暴発寸前w
危ないところで何度も寸止め連発されましたw

すっかりFBKがパンパンになってきてしまったところで仰向けになりおっぱいスタンプ。
やはりもう少しボリュームがあれば良かったですが、頑張っておっぱいを押し付けてくれる彼女が可愛い。
しかもマイクロビキニなので、ツンと勃った乳首がこんにちはしてしまっていますw

さすがに我慢できるはずもなく、その乳首を指先でコリコリ。
すると彼女も体をビクッと震わせて気持ち良さそうに反応w
そのまま乳首を口に含んでちゅぱちゅぱと味わいますw

「あんっ・・・あんっ・・・」

と気持ち良さそうに体を震わせる彼女。
69の体勢になると、なんと彼女自らあそこを私の顔面へとスタンプw
これは完全にOKということかと思い、マイクロビキニをずらして彼女の湿ったあそこをさわさわw

「んぁっ・・・はぁはぁ・・・」

と可愛い声をあげて感じる彼女。
あそこからはどんどんエロい液体が溢れ出てきてしまっていますw
私はひたすらそのびちょびちょマ◯コをTMN。
彼女も完全にFBKを握って激しく手コキしてくれていますw

もうお互いにとんでもない気持ち良さで高まってきたところで彼女がFBKの上に跨りSMTスタート。
ねっとりと絡みつくようなSMTが非常に気持ち良く、まるで入れているかのような雰囲気w
下から可愛いおっぱいを揉みあげながら、下から腰を突き上げますw

ひたすらお互いに腰を付き合ったところでもう我慢できなくなってしまい、最後はそのままSMTで激しくフィニッシュを迎えてしまいましたw

エロいし上手だし、個人的には結構好きな子でした。
次回はもっといけそうですし、また入ってみようと思いますw


<FC2>


【9月の人気記事ランキング】生◯番セラピと超絶美人系セラピが圧倒的人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11822815.html

【生挿入セラピストまとめ】
①久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7903247.html


②【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html


③寛容すぎるSセラピにぬるっと生挿入!?一緒に気持ちよくなって最高のフィニッシュを迎えました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8219364.html


④【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html


⑤SMTのはずがいつの間にか「生本◯」ww 寛容すぎて何でもありなエロ過ぎ巨乳美女はこちらです! 
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6796892.html