※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

今回入ったのは若くてめちゃめちゃ可愛い女の子。
HPの写真からもそのイメージは伝わるかと思いますが、万人受けするタイプの子ですね。

可愛い系なのですが不思議と色っぽさもあります。その理由はあの抜群すぎるスタイル。
全体のシルエットは細身にも関わらず、おっぱいはしっかり大きな巨乳。
細身Gカップの迫力は本当に最高すぎましたw
お肌も吸い付くようなモチモチ肌なので、密着含めで終始気持ちよかったです。

こんな抜群のスタイルを堪能するべく衣装はもちろんマイクロビキニ一択。
楽しみにしながらシャワーから上がると、目の前には豊満すぎるGカップ巨乳で今にもマイクロビキニがはち切れんばかりの彼女の姿がw

これがもうエロすぎて、見ているだけなのに早々にFBKしてしまいましたw
まあこの体をみてFBKしない方がおかしいでしょうw

ギンギンのFBKをなんとか収めながらまずはうつ伏せでのスタート。
意外にもマッサージも上手く、身を任せているだけでうとうと眠くなりそうなレベルです。
実際のところ、彼女の場合結構フレンドリーなので寝る暇はありませんでしたがw
前半は会話含めて楽しめるかと思います。

しかしさすがはマイクロビキニ店、カエル足からは一気にエロモードへと豹変。
まずはじわじわとキワキワを攻めてくれながら、少しずつセンターの方へと侵入してくる彼女の指先。
モロに竿をかすってくれるもんだから、あっという間にギンギンのFBKw

四つん這いになるとさらに激しい事故の連続で、弱い人は暴発してしまうんじゃないかというレベルw
なんとか耐えていると、FBKを刺激しながら腕を伸ばして乳首攻めまで。
FBKを乳首を攻められまくって気持ち良いのは当然なのですが、彼女のほぼ生のおっぱいが私の背中やお尻に当たるw
これもまたとんでもないエロさ、気持ち良さでまた最高でしたw

すっかりギンギンで我慢汁もだらだら。
それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
Gカップマイクロビキニでのおっぱいスタンプは当然のように乳首こんにちは状態ですw
彼女も頑張って腕を伸ばしながらFBKの先端をニギニギw
ビクビク反応してしまう私を楽しそうにいじってくれるので、私も流れて彼女の乳首をコリコリw

「やんっ・・・もう・・・あんっ・・・あんっ・・・」

照れながらもしっかり気持ち良さそうに反応してくれているのがまた可愛いw
しっかり口でもその乳首を堪能させてもらいながら、両手で生Gカップを揉みまくりますw

「はぁ・・・はぁ・・・」

と喘いでいる彼女。
それから69の体勢になり、完全にFBKを握っての手コキがスタートです。
私もお返しとばかりに目の前の筋をすーっと刺激w

「んんっ・・・あんっ・・・」

体をビクつかせながら反応してくれる彼女。
しっかり感じてくれているようですが、残念ながら生ではNG。
私の力不足でしたが、確実に次回はいけそうな感じですw

それから彼女は私の足元へと周り、完全に露出しているGカップをFBKにこすりつけるようにパイ◯リ。
これまた非常に気持ち良いですw
気持ちよすぎて腰が勝手に動いてしまうレベルw

「もう〜動いてますよ〜w」

と言いながらも彼女もノリノリでパイ◯リw
いつイってもおかしくないほどにギンギンにされたところで、最後は添い寝になり彼女のおっぱいに顔を埋めながらの手コキフィニッシュとなりましたw

今回の子、可愛いしスタイルも抜群だしエロいし、最高すぎましたw
次回本◯も狙えそうな感じなので、これはまた入るしかありませんw


<FC2>


【9月の人気記事ランキング】生◯番セラピと超絶美人系セラピが圧倒的人気でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11822815.html

【生挿入セラピストまとめ】
①久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7903247.html


②【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html


③寛容すぎるSセラピにぬるっと生挿入!?一緒に気持ちよくなって最高のフィニッシュを迎えました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8219364.html


④【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6280166.html


⑤SMTのはずがいつの間にか「生本◯」ww 寛容すぎて何でもありなエロ過ぎ巨乳美女はこちらです! 
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6796892.html