※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内北側
部屋:店舗
衣装:特殊ですw

今回は中々にコンセプトが尖ったお店w
なので詳細は省きますが、幼児退行気分を味わいたい方にはおすすめですw
コスパ抜群でおそらく誰でも確実にスッキリできると思うので、スッキリできさえすれば良い!という方にはぴったりですね。

スタートはうつ伏せのマッサージから。
これまた意外と気持ちよく、油断するとうとうとしてしまうレベル。
それはもうあまりにも本格的すぎて事故どころかカエル足も四つん這いも無いレベルw
ここまではほとんどメンエスではなくただのマッサージ屋さんですw

ですが仰向けになった瞬間すぐに紙パンツをポロリww
まだ小さくなった状態の竿を突然むき出しにされてしまい驚きましたww
それから逆カエル足になった状態での鼠蹊部施樹。

足の付け根のキワキワの部分まで丁寧にじっくりと老廃物を流してくれている感がありますw
ただやはりマッサージ感が強く、いくら紙パンツを脱いだからとは言え竿は元気の無いままw

失敗したなーと半ば賢者モードに陥っていた私でしたが、不意に竿をがっつり握り始める彼女w
そしてそのままゆっくりと上下にストロークし始めてしまいましたw
ここまであんなに元気の無かった竿でしたが、ストロークされたらもう一気にギンギンw
すぐにFBKですw

ここからは終始手コキ。
最初とのギャップがすごすぎて、あっという間にフィニッシュへと導かれてしまいましたw

最初こそ退屈なものの、途中からはギャップ含めて中々に良い感じでした。
コスパも抜群なので、困った時にはありかなと思いますw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-505.html


<10月の人気記事ランキング>

第5位
積極的なエロすぎ巨乳熟女!マ◯コをびちょびちょに濡らしながらFBKの上に跨ってきてしまいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/12006565.html

びちょびちょマ◯コで跨ってきましたw
めちゃめちゃ積極的な巨乳熟女なので、熟女好きの方必見です。


第4位
コスパ良いマイクロビキニ店はセラピも美人でセッ◯スまでOK!しばらく通ってしまいそうですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11854944.html

このコスパでマイクロビキニ、そしてセッ◯スまでできるときたら通わないはずはありませんw


第3位
レースクイーン系の巨乳セラピが自らお誘い・・・我慢できずに名器にぶち込みイかせてあげましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11890159.html

レースクイーン系のスタイル抜群セラピが誘ってきましたw
しかも名器で気持ち良さも抜群ですw


第2位
最強コスパのHカップ爆乳熟女!乳輪はみ出しエロ衣装でおっぱいポロリしそのままFBKを挟み込んでのフィニッシュは最高でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11840734.html

Hカップ&熟女w
乳輪はみ出していたらそりゃもう我慢できませんよねw


第1位
マ◯コから糸引く巨乳セラピがエロすぎる!我慢できなくなりそのままFBKを挿入して激しいセッ◯スをしてしまいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11734925.html

あの光景はさすがにエロすぎましたw
目の前でマ◯コから糸を引いてるんですよ?w
我慢できずはずありませんよねw


<番外編>

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html