※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

あのお店では中々予約が取れない激エロ爆乳本◯セラピストの掛け持ち先が分かりました!
最近だと掛け持ち先への出勤の方が多いようなので、元の店舗で入れなかった方は新店舗の方でチャレンジしてみてください。

==================================================
場所:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★(爆乳と本◯したい方におすすめ!)
お顔は結構濃いめなので好みは分かれるところだと思います。ただ、そんなことはどうでも良いくらいにおっぱいが大きい!あんなカップ数は初めてみました、そのサイズなんとKカップらしいですww

おっぱいが大きいということはその分ぽっちゃりしているのかーと思う方もいることでしょう。
しかし彼女、もちろん細身では無いもののぽっちゃりもしておらず、絶妙におっぱいだけが大きいスタイルなのです。
逆におっぱいだけが大きすぎて違和感あるレベルでしたが、このくらい爆乳過ぎるのもまたエロすぎて良いですねw
ピストンしている時のゆっさゆっさと揺れる光景は圧巻すぎましたw

ふと思い出したのですが、全体的に昔の根本◯るみっぽい雰囲気とおっぱいですねw
根本◯るみはIカップらしいのでそれ以上にこのセラピストの方が大きいですがw

エロ施術:★★★★★
衣装はもちろんマイクロビキニ。Kカップというサイズからして普通のビキニでもマイクロビキニのようなサイズ感なのに、そんな子がマイクロビキニなんてつけたらもう・・・。ほとんど何も隠れていないただの布という感じでしたw
本人は頑張って乳首を隠しているつもりだったのでしょうが、すぐにポロリしまくっていてもうほぼ全裸ですねw

そんなほぼ全裸スタイルでまずはうつ伏せからのマッサージ。
足元からマッサージしてくれるのですが、これはもうマッサージどころではありませんw
なんせ終始足や背中に爆乳がむにゅむにゅと当たってしまってるんですw
こんなにすぐにギンギンにならない方がおかしいでしょう。

それからオイルを馴染ませて鼠径部攻め。
当然のようにギンギンのFBKを刺激しながらかなり深いところまでストローク。
彼女の手が動くたびに刺激が加わるFBKがもうパンパン。今にも破裂しようなくらい大きくなってしまっていますw
そしてやはりお尻や背中に感じるおっぱいの柔らかさ。このおっぱい、後で絶対に堪能するぞと心に誓いますw
四つん這いでも同様に激しいFBK攻めが続いたところで仰向けにチェンジ。

ここからは待ちに待ったおっぱい施術ですw
目の前に現れたその巨乳、いや爆乳はそのまま私の顔面へと押し付けられます。
・・・息がやばいですww
めちゃめちゃエロ気持ち良いのですが、こんなの受け続けたら本当に窒息死してしまいますww
しかも最初から乳首もこんにちはしっ放し。もう我慢できるはずもなく、彼女の爆乳をしっかり揉みしだきながら乳首をコリコリチュパチュパと刺激します。

「んぁ・・・んんっ・・・」

と可愛い声を上げながら感じている様子の彼女。特に嫌がる様子もなさそうですw
ならばとそのまま彼女を69の体勢にさせて下の方もさわさわと刺激。
こちらも全く抵抗なく、完全に身を任せてくれている様子です。
マイクロビキニの上から触ってみて思いましたが、もうびちょびちょに濡れてしまってますねww
乳首で結構気持ちよくなってしまったのでしょうw

そのままビキニを脱がせてTMNにKN。体をビクビクと震わせながら感じてくれる彼女。
そのエロ過ぎる姿に私も大興奮ですw
彼女の手をそっとFBKに誘導しげると、あとはもう勝手に4545がスタートw
お互いに4545やTMN、KNで気持ち良くしあいましたw

ここまで何も嫌がらず受け入れてくれる彼女。寛容というのはもちろんなのですが、ただのエッチ好きな子ですw
TMNで何度もイかせていたこともあり、交渉は非常にスムーズw
あれよあれよと正◯位での挿入に成功してしまいましたw

彼女のあそこはぴったりとFBKを包み込むような吸引力強めタイプw
そんなあそこにぶちゅぶちゅと押し込んで挿入し、ゆっくりと腰を動かします。

「あんっ・・・あんっ・・・」

と感じてしまう彼女。
どんどん激しく腰を振っていくと、彼女のKカップはとんでもない揺れ方で弾んでしまっていますw
まさにボインボインと揺れまくる彼女の爆乳。私も腰を振りながらその爆乳を追いかけ、乳首をペロペロww
こんなAVのようなエロ過ぎる光景が目の前に広がっているなんて・・・。めちゃめちゃ気もち良いし興奮しまくりですw

それから騎◯位になり彼女が上に。ああ・・・この下から見上げる絶景w
しかも彼女が動く度に上下に激しく揺れまくるおっぱい。すっかり理性を失ってしまい、下から激しくおっぱいを揉みあげてしまいますw

どんどん激しくなっていくピストン、もうこのまま・・・
という感じで騎◯位フィニッシュをかましてしまいましたw

気持ち良いのはもちろんなのですが、本当に激しく揺れるKカップ爆乳がたまりませんでしたw
爆乳好きのみなさま、これはぜひ一度体験しに入ってみてくださいw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-355.html


マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天

現役モデル美人と濃厚セッ○ス!驚くほどに美人でスタイル最強、しかもセッ○スまでさせてくれますw

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww