※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

今回入ったのは若いのに色気がすごい和風美人。
HPやツイッターの写真の通り、万人受けするレベルの美人だと思います。
しかもこの子はおっぱいまで中々に豊満。これでハズレだと思う人はまずいないでしょう。

身長もすらっと高めのスタイルなので、まさにグラビアアイドルかのような素晴らしい体つきが最高。
しかもマイクロビキニなので、そのスタイルの良さがさらに際立ってあっという間に竿が元気になってしまいますw
本当になんだか不思議な色気がある子で、この雰囲気でこの体は本当に最高。

最初から好印象でまずはうつ伏せからのスタート。
若くて細いのに意外とマッサージも上手で、ますます好きになってしまいますw
序盤こそマッサージに集中して健全な気持ち良さなのですが、四つん這いあたりからは一気にエロさが加速。

すっかりギンギンで紙パンツを押し上げるFBKめがけて伸びてくる彼女の指先。
躊躇することもなくモロにFBKを刺激してくれます。

「こんなに・・・気持ち良いですか?」

徐々に雰囲気までエロいムードに。
この色気と体でこのムードはやばいw
その先の展開を期待するとFBKもむくむくと大きくならざるを得ませんw

もはやほとんど手コキ状態になってしまったところで仰向けになりおっぱいスタンプ。
さすがに巨乳にマイクロビキニなので、ぷっくりと勃ってしまった乳首ちゃんは完全にポロリ状態ですw
たまらずその巨乳を揉みしだきながら乳首をチュパチュパ。

「んんぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

可愛くも色っぽい喘ぎ声がまた素晴らしい。
私のFBKはどんどん硬さを増していくばかりです。

乳首で気持ち良さそうに反応してくれる彼女は我慢できなくなったのか、くいっと体勢を変えて69の体勢に。
それからギンギンのFBKを握って完全な手コキがスタートですw
しかもわざとらしくあそこを見せつけてくるような感じ。

これはまさか・・・と思いそっと彼女の無防備なマ◯コを撫でてみます。

「あんっ・・・」

とまたまた色っぽい声で喘ぐ彼女。
しかもあそこはすっかり湿ってしまっているじゃありませんかw

感じ方的にもいけそうだったので、思い切ってマイクロビキニをずらして直接的に刺激。

「あぁ・・・んんぁ・・・」

と体をビクつかせながら反応。
色気美人がめちゃめちゃ気持ち良さそうに反応してくれて、私も非常に興奮。
しごかれているFBKも大変な状態で、いつイってもおかしくないレベルの気持ち良さ。

さすがにもう我慢できません。
こんなパンパンのFBK、一刻も早く挿入したいw
と思いましたが残念ながらNG・・・。
まあ始めてですからね・・・。

ということで代わりに跨ってもらって騎◯位SMTです。
ぬるぬるで感覚的にはもはや挿入しているような感じ。
目の前でゆっさゆっさと揺れる巨乳もまたたまりません。

十分に彼女のマ◯コの感触とおっぱいを楽しませてもらったところで、最後は激しい手コキの末にフィニッシュを迎えました。
今回は初回ということもあり本◯まではいけませんでしたが、次回は硬いようですw
早々に入って本◯かましたいと思いますw


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-519.html


<10月の人気記事ランキング>

第5位
積極的なエロすぎ巨乳熟女!マ◯コをびちょびちょに濡らしながらFBKの上に跨ってきてしまいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/12006565.html

びちょびちょマ◯コで跨ってきましたw
めちゃめちゃ積極的な巨乳熟女なので、熟女好きの方必見です。


第4位
コスパ良いマイクロビキニ店はセラピも美人でセッ◯スまでOK!しばらく通ってしまいそうですw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11854944.html

このコスパでマイクロビキニ、そしてセッ◯スまでできるときたら通わないはずはありませんw


第3位
レースクイーン系の巨乳セラピが自らお誘い・・・我慢できずに名器にぶち込みイかせてあげましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11890159.html

レースクイーン系のスタイル抜群セラピが誘ってきましたw
しかも名器で気持ち良さも抜群ですw


第2位
最強コスパのHカップ爆乳熟女!乳輪はみ出しエロ衣装でおっぱいポロリしそのままFBKを挟み込んでのフィニッシュは最高でしたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11840734.html

Hカップ&熟女w
乳輪はみ出していたらそりゃもう我慢できませんよねw


第1位
マ◯コから糸引く巨乳セラピがエロすぎる!我慢できなくなりそのままFBKを挿入して激しいセッ◯スをしてしまいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/11734925.html

あの光景はさすがにエロすぎましたw
目の前でマ◯コから糸を引いてるんですよ?w
我慢できずはずありませんよねw


<番外編>

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html