※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

今回入ったのは小動物系の可愛らしい女の子。
HPのイメージとは少し異なりますが、目鼻立ちもぱっちり系の子で非常に可愛い子です。
さらにスタイルまで素晴らしく、身長こそ小柄ながら細身巨乳という完璧すぎるスタイル。

若いので肌ツヤも良く色白で、こんな子のマイクロビキニ姿はもうやばすぎましたw
あまりのエロい身体つきにめちゃめちゃ興奮してしまいましたw

シャワーから上がってそのマイクロビキニ姿を見た瞬間もうチンピクですが、まずはソファーで手のマッサージから。
腕をモミモミとしてくれながらも彼女はその豊満なおっぱいをぴったりと密着。
むにゅむにゅと密着してくれるので、そのあまりのエロさにあっという間にFBKですw

しかもむにゅむにゅと押し付けるもんだから早速綺麗な乳首がこんにちは状態。
その露出してしまった乳首が擦れて気持ち良いのか、

「んんっ・・・」

と時折体をビクつかせながら感じてくれている様子w
なんというエロさなんでしょうかw
ならばと私も彼女のおっぱいをモミモミと堪能。

手のひらに収まらないくらい豊満なおっぱい、そしてハリも素晴らしく本当に最高ですw
乳首もコリコリと攻めてあげると、どんどん感じてしまっていますw

彼女も興奮してきたのか、私のギンギンになったFBKへと手を伸ばしてきてさわさわw
同時にまさかの私の乳首をペロペロと舐め回してきてしまいますw
序盤からこんなにエロくていいのでしょうかw
しかも可愛くてスタイルが最高すぎるので、もうとんでもない興奮状態ですw

ここでようやくマットへと移動しうつ伏せのマッサージ。
しっかりと気持ち良いのですが、もう早くエロマッサージに行って欲しい気持ちでいっぱいですw
そんな気持ちを察してくれてたのか、すぐにカエル足になり鼠蹊部攻め。

当然のようにモロですw
紙パンツの中へと手を伸ばし、FBKを引っ張り出しますw
それからオイルをたっぷりと馴染ませながら、四つん這いになる頃にはすっかり完全な手コキへと発展w

オイルだか我慢汁だか分からないぬるぬるの液体にまみれ、とんでもない気持ち良さに襲われますw
早い人であればすぐにイってしまうんじゃないでしょうかw
何とか耐え抜いたところで仰向けおっぱいスタンプ。

かなり柔らかい彼女の美巨乳が私の顔面へと押し付けられます。
その気持ち良さといったらもう大変。無我夢中でおっぱいを揉み解しながらチュパチュパとなめまくりますw
やはり乳首が敏感なようで、激しく喘ぎながら感じてくれていましたw

今度は彼女が私の足元へと移動し、完全にポロリしたFBKをその巨乳で包み込みますw
オイルをたっぷりと投下し、ぬるぬるにされたFBKを激しく上下にパイ◯リ。
これ、パイ◯リ好きであれば本当にたまらないでしょうw
私も無我夢中で腰を突き上げてしまっていましたw

彼女もFBKを激しくしごきながら、自分の乳首と擦り合わせて喘いでしまっていますw
ああ、こんなに可愛くてスタイルも良い子とこんなエロいことができるなんて・・・w

そんなエロさに浸りながら、最高に気持ち良いフィニッシュを迎えることができました。
可愛い子好き、巨乳好きの方であれば絶対に満足できる子だと思います。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-534.html


第5位
「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/12636315.html

あの激エロ人気セラピ、店を辞めてしまったのかと落ち込んでいたところで移籍先を発見しました!
懐かしのあの子に会いたい方、ぜひチェックしてみてください。


第4位
寛容すぎる巨乳美人熟女!我慢できずにFBKを求められたので、奥までぶち込み激しくセッ◯スしちゃいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/12568987.html

コスパ抜群でセッ◯スまでさせてくれる巨乳美人熟女w
やっぱりたまにこんなセラピにも入りたくなるんですよねw


第3位
エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

個人セラピとして独立して大人気のあの人w
お店にも縛られないので、もはややりたい放題のようですねw


第2位
【追記:生中出しまでいけますww】"絶対"にスッキリしたい日にはこのセラピ!美人でナイスバディなセラピと本番までできちゃいますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6694712.html


絶対にスッキリできて生中出しまでww
しかも美人でスタイル抜群とまできたら行かない訳にはいかないでしょうw


第1位
久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7903247.html

さすがに生本◯2回はやばいですってw
熟女の性欲はやはり恐ろしいので、皆様もしっかり貯めた状態で行ってみてくださいw


<番外編>

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html