※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ファミリータイプ(場所によります)
衣装:最初はベビードールだが・・・

今回入ったのはHPからもその豊満なおっぱいが素晴らしいGカップのセラピちゃん。
目鼻立ちもぱっちりな子で、年齢的には20代後半〜30代前半くらいのちょうど脂の乗った年齢ですw
少しムチムチ目ではありますが、顔も良くスタイルも良いので中々にレベル高めの女の子です。

衣装はベビードールなのですが、気のせいか中にあるべき布が無いような・・・
という感じで施術がスタート。

まずはマットの上にあぐらをかいて、後ろからぴったりと密着施術です。
ああ・・・背中に感じる柔らかい巨乳の感触・・・。
この感触はやはりノーブラでしょう。とも思いましたが、ノーブラどころか布一つ感じない感触ですww

まさか・・・と思い後ろを振り向いてみると、そこには豊満なおっぱいを丸出しにした巨乳セラピちゃんがww
これには流石に大興奮ww
こんな序盤から、しかも自分からおっぱいを丸出しにして押し付けくるなんてww

この時点から当然のようにFBKはギンギンw
彼女もそんなギンギンFBKを弄ぶようにしてさわさわと刺激w
ああ、背中に感じる巨乳の感触と、刺激されるFBKがとんでもない気持ち良さです。
序盤からこれはやばいです。本当に理性がぶっ飛びそうになりますw

もうこのまま押し倒したいくらいの気持ちをなんとか抑え、一旦うつ伏せのマッサージへ。
ただ、上半身裸で巨乳を丸出しにした可愛い子が普通にマッサージしているんですよ?w
こんなの集中できるはずもありませんw

ただ、あっという間に普通のマッサージも終わりすぐにカエル脚へ。
彼女はモロに紙パンツの中に指先を忍び込ませ、そのままモロに刺激ww
最初からギンギンになっているFBKは、少しの刺激でもとんでも無い気持ち良さです。
もうやばすぎますw

四つん這いになってからは紙パンツも脱がせれ、完全にFBKを握られての激しい手コキがスタート。
手コキされながらも、彼女のおっぱいは私の背中やお尻へとむにゅむにゅと押し付けられます。
これはもうやばすぎますw

さらに彼女の膝に着地しての激しい手コキ。
もうとんでもないエロさと気持ち良さで今にも暴発寸前ww

それから仰向けになると、そこには巨乳を激しく主張した彼女の姿がww
もうFBKがギンギンで大変な状態ですw

彼女は添い寝になって私の乳首をコリコリ。
その可愛いお顔はめちゃめちゃ近く、今にもキスできそうな距離感。
そして彼女自ら私の手を取りおっぱいへと誘導。

その豊満なおっぱいを自ら揉ませてくれますw
ああ、柔らかいしエロいし・・・もうあまりにも最高過ぎて記憶がありませんw

そこからはひたすらに添い寝で手コキされて続けていたと思いますw
何度もイきそうになるのを、彼女に寸止めされての繰り返しw

そんなやりとりが何度続いたか分かりませんが、激しい寸止めの末に最後は大量に発射してしまいましたw
最初から最後まで、終始FBKギンギン状態でもう大変過ぎましたw

めちゃめちゃおすすめなので、巨乳好きな方にはぜひ一度入ってほしいです。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-537.html


第5位
「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/12636315.html

あの激エロ人気セラピ、店を辞めてしまったのかと落ち込んでいたところで移籍先を発見しました!
懐かしのあの子に会いたい方、ぜひチェックしてみてください。


第4位
寛容すぎる巨乳美人熟女!我慢できずにFBKを求められたので、奥までぶち込み激しくセッ◯スしちゃいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/12568987.html

コスパ抜群でセッ◯スまでさせてくれる巨乳美人熟女w
やっぱりたまにこんなセラピにも入りたくなるんですよねw


第3位
エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5606046.html

個人セラピとして独立して大人気のあの人w
お店にも縛られないので、もはややりたい放題のようですねw


第2位
【追記:生中出しまでいけますww】"絶対"にスッキリしたい日にはこのセラピ!美人でナイスバディなセラピと本番までできちゃいますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6694712.html


絶対にスッキリできて生中出しまでww
しかも美人でスタイル抜群とまできたら行かない訳にはいかないでしょうw


第1位
久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7903247.html

さすがに生本◯2回はやばいですってw
熟女の性欲はやはり恐ろしいので、皆様もしっかり貯めた状態で行ってみてくださいw


<番外編>

【生挿入セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252344.html

【初回本番セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252490.html

【熟女セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251854.html

【爆乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252595.html

【巨乳セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10251851.html

【個人店セラピストまとめ】
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/10252258.html