※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

今回は爆乳好きの方にぜひおすすめしたいセラピちゃんですw
そのおっぱいのサイズはなんとIカップw
ここまでのサイズは久々でしたが、残念ながらマイクロビキニは無し。
ベビドでのIカップを楽しむこととなりましたw

とは言ってその主張は凄まじく、あまりの大きさにベビドはパツパツww
すぐにでもその爆乳がこぼれ落ちてしまいそうなほど大きかったです

まあその分全体的なスタイルもボリューミーではありますが、むしろ個人的にはこのムチムチ加減が非常にエロくて興奮しまくりでしたw

お顔は清楚系の美女。若干HPの写真とはイメージが違うものの、私的には全然ありでしたw
まあこの爆乳さえあれば何でも良いですw

ということでまずはうつ伏せのマッサージから。
マッサージ自体も割と気持ち良いのですが、さすがはIカップ爆乳、当たらないはずはありませんでしたw
動くたびにその爆乳がむにゅむにゅと押し付けられ、とんでも無い重量感と気持ちよさがたまりませんw

カエル足から四つん這いなると徐々に竿への事故も増えていき、エロすぎるおっぱいの感触もあってがすっかりFBKはギンギン状態ですw
それが彼女の手で激しく擦り付けられ、FBKの先からはすっかりぬるぬるの我慢汁が溢れ出てしまっていますw

仰向けになるといつの間にか紙パンツから露出したギンギンのFBK。
そんなFBKをじっと見つめられながらも、ここで待ちに待ったIカップ爆乳スタンプですw
これがもうたまらなすぎる気持ちよさw
そしてなんといってもこの柔らかすぎる感触が最高過ぎましたw

理性を失いかけたところで69の体勢となり、彼女は私のギンギンのFBKを爆乳の谷間へ誘いますw
FBKが暖かいものに包み込まれる感触がもうたまらなく気持ち良い・・・。

しかも今度は彼女が足元へと移動し、完全なパイ◯リへと発展w
FBKが完全に爆乳に埋もれてしまい、とんでもない気持ちよさに襲われますw
あまりの気持ちよさに私の腰も勝手にピストン運動w

爆乳好きの私としてはもう歯止めが効かず、あっけなくそのままフィニッシュを迎えてしまいましたw
まああんなに激しくパイ◯リされたら我慢できるはずもありませんでしたw

世の爆乳好きのみなさま、このIカップ爆乳はぜひ一度体験してみてくださいw



<1月の人気記事ランキング>

第5位
【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw

生中◯しはさすがにやばいですw
個人店だからこそできる技ですかねw


第4位
エロすぎ注意!セラピから誘ってくる楽勝セッ○ス!でもさすがに三回は無理だよ〜泣

個人セラピとして独立して大人気のあの人w
お店にも縛られないので、もはややりたい放題のようですねw


第3位
久々の生本◯ x 2回!w 最強美魔女熟女が自分から跨って生で入れちゃいましたww

これはもう殿堂入り記事ですねw
生挿入2発は中々できるもんじゃありませんw
まだ入っていない方はぜひ入ってみてください!


第2位
逆レ◯プされて2回も発射させられましたww 体力に自信がある方にのみおすすめしますw

受け身の方でも安心w
逆レ◯プ系セラピちゃんですw


第1位
【生本番 × 2回】の性欲おばけw 3回目はさすがにお断りしましたw

1位はやっぱり生◯番w
生でたくさんやりたい方はぜひどうぞw


<番外編>

【生挿入セラピストまとめ】

【初回本番セラピストまとめ】

【熟女セラピストまとめ】

【爆乳セラピストまとめ】

【巨乳セラピストまとめ】

【個人店セラピストまとめ】