行ってきました目黒エリアでは有名なあのお店!
扉を開けてあらかわいい。挨拶もほどほどにお部屋までは手を繋いで移動。
こちらはファミリータイプのルームもありますが、今回はワンルームタイプ。

そんなこんなでシャワーを浴びてまずはうつ伏せから。
いきなり密着がやばめ。常に胸やあそこをオイルマンにくっつけてくれながらの施術。
そして急に耳も舐めてくれます。笑
舐めながら漏れるエロいボイス。耳が弱い人はこの時点で結構やばいと思います。

そして意外とストレッチもしっかりしてました。
腕を後ろに伸ばすストレッチからオイルマン攻めに転じます。手のひらには柔らかく暖かなお胸の感触が!!!もちろんオイタしてみます。笑


「こら〜手がいたずらしてますよ〜」

と言われながらも全く抵抗しません。これはいけそうだなと考えていたところで紙パンツをチョッキン!
これはこのお店のデフォルトですね。これでお店がわかっちゃう人もいると思います。

仰向けでもまたまた腕のマッサージ。マッサージ長いなと思いつつも、まあこれはこれで気持ちいからOK。またも手のひらには柔らかお胸が。服に手を入れて乳◯をコリコリしてみる。これも寛容。大寛容。それからはCKBをコリコロナメナメしながらの手はしっかりあそこに指イン。クチュクチュクチュクチュ・・・

めちゃくちゃ感じやすいようで体をビクビクさせながら、

「だめ〜気持ちいい〜」と身をよじり出す。
交代して今度はマイサンを元気にしてもらいました。口で。笑

元気になったFBKマイサンを、そっと寝かせ彼女のア◯コ正常位で挿入!
しばらく正常位を楽しんだ後は彼女が上に。下から激しく突き上げてそのままフィニッシュとなりました。

目黒のあのお店。とてもいい経験ができました!