ファミリータイプのお店でのオイタって興奮しませんか?笑
ハラハラしながらも私は終始大興奮でした。
やってきたのは北千住のあのお店。結構北千住エリアでは有名なお店だと思います。
このお店の特徴はオプションにあります。あれがああなってああなっちゃうオプションなのですが、この店にきたらこのオプションは必須です。

まあオプションとしてではなくて、これを最初からコースに含んでくれているお店もあるのですが。
その意味では若干このお店はコスパが悪いかもしれませんね。

とはいえ、しっかりスッキリすることができたのでまあいいでしょう。

施術は普通にうつ伏せからです。カエル足まではどこか拍子抜けするくらいの感じ。ただ、ここからがやばかった。このギャップを感じさせるためにあえてここまでは攻めてこなかったのかなというレベル。

4TBになる時、女の子からオプション始めますよの一言。

「◯◯を◯◯しちゃってください!」

はい!!そして私のFBKがあらわに。(オプションはご想像にお任せします。笑)

ここからはガンガンに攻めてくれます。笑
それもそのはず、あれがないので。笑

彼女の指先も先ほどまでとは違う動きをしています。
そんな感じでFBKがますます硬くなってきたところで仰向けに。

仰向けからはもう一つのオプションの登場。

あらわになったFBKにあれをああして・・・

そして手でモミモミ・・・!
これ、もう手◯キしてませんか?あれで見えないからって手◯キしてませんか?笑

そんなこと御構い無しに女の子はスピードアップ。完全にこれはイかせにきています。笑

ということでそのまま◯の中で出してしまいました。あれの中なので、バレていたかバレていないかはわかりません。笑

ただ、このオプションはほぼ4545確実のような気もするので、もし行った際にはぜひつけたほうがいいと思いますね。ファミリータイプのマンションで隣に人がいるというのも最高に興奮しました。笑