※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
最高ですね。全おっぱい好きの男性にはたまらないでしょう。寛容度も高く本○もOKな子なので、パイ○リから本○まで十分堪能させてもらいました。

場所:山手線内西側

部屋:ワンルーム

衣装:Vネックタイプ

セラピストルックス:★★★★
綺麗めな雰囲気で色気も抜群です。Gカップ巨乳とどこか不釣り合いなした顔をしているのもギャップがいいですね。

スタイル:★★★★★
これがもう最高すぎます。おっぱいのサイズはなんとGカップ。プロフィール写真の時点から大きいのはわかっていたのですが、いざ対面すると本当に大きいです。メロンが二つ両胸にくっついているような迫力がたまらず、衣装もデフォルトで胸元が開いたものなので、出会った瞬間からチンピクしてしまうレベルw

性格:★★★★★
基本的には柔らかい雰囲気のいい子です。ただ、時折見せるあのSっ気のある表情もたまりませんw

施術:★★★
マッサージ自体はまあ普通でしたw

エロ施術:★★★★★
スタイルとしては巨乳を生かした超絶密着施術。常にGカップバストを密着させてくれるので、背中でも足でも手のひらでも、そして顔でもその感触を堪能することができますw

Gカップボディで常に密着しながら施術してくれるというだけでも結構満足度は高め。触られてもいないのに常にFBKしてしまうレベルですw

しかしこの子はもちろん密着だけではありません。
オーソドックスな攻め方ながら、カエル足も4TBもガッツリ系。
事故どころか、竿の中央を通過してストロークしてくれるので、こんなの気持ちよくないわけがありませんw
しかもですよ、、、そんなほぼ4545を受けながらもしっかりとGカップ巨乳を密着してくれているんです。
カエル足などをしながらでも感じられるレベルのその巨乳。ナイスですね〜w

そんなほぼ4545と超絶密着を終えたあとは仰向けへ。待ってました、Gカップ巨乳を使ったスタンプのお時間です。
ずっしり感がひどいですww
顔の上にメロン玉が乗ってるんですよ?いい意味で最高の苦しさでした。そしていい匂いw

いい匂いまでさせてこんな巨乳を顔に当てられて、ついに我慢の限界がきてしまいました・・・。
私の悪い癖が発動してしまいます。そう、オイタを開始してしまいました。

まずはそっとそのGカップ巨乳をツンツン・・・。
なんということでしょうか!ツンツン程度でも感じるその柔らかさと適度な弾力・・・!
これはもうリミッター解除w
ガッツリ揉ませていただきます。

寛容度も高めで特段抵抗もされないので、調子に乗って衣装の中に手を入れてみます。
そして乳首にいたずらをしてみます。おお〜乳首ビンビンじゃないですか!
乳首攻めをしていると、彼女もうっすら声を漏らして感じてしまっている様子w

すると彼女の方から自分で下着を外してくれましたw
生Gカップ巨乳の迫力・・・とんでもないです。大きい、大きすぎます。文字で伝えられないのが悔しいですが、ぜひこれは実物を堪能してみてほしいです。
揉みやすくなりましたありがとうw

ここまでくるともうやりやすいです。
仰向けから起き上がって対面、Gカップ巨乳を堪能させていただきます。
敏感な乳首もコリコリぺろぺろ。うーん、色っぽく感じてくれて私も興奮してきます。

対面のまま
彼女も私のFBKを紙Pから引っ張り出して4545開始。
私もいよいよ本丸への攻めを開始。

と、思いましたが、その本丸ももう陥落寸前だったようですw

そう、すでにびっちょびちょなんですww
下着を脱がせて本丸を落としにかかります。あ○こも敏感なようで、いじればいじるほど濡れてきますw
TMN,KNで攻め続けます。彼女も息が上がってきて興奮してしまっている様子。

ここで、対面の姿勢だったところをなんと彼女の方から押し倒されますww
私も身を任せてみるとそのままパイ○リ開始ww

Gカップのパイ○リ、受けたことありますか?まじでやばいですよww
これも表現が難しいですが、FBKちゃんが見えなくなるほどの大きさ、そして視覚的なエロさ、これが本当にたまりませんでした。もちろん気持ちよさもあります。これはぜひ堪能してほしいです。

私もFBKがかつてないほどにギンギンになったところで、

「これどうしましょうか・・・?」

そんなの入れたいに決まっています。

ということでゴムをつけて挿入させてもらいました。
まずは正○位。突くたびに揺れるGカップおっぱいがたまりません・・・!
FBKの締め付けもちょうどよく、そしてこの視覚的なエロさ・・・。暴発していまいそうなのですぐにポジションチェンジ。

お次は騎○位へ。
下から見上げるGカップの迫力、そしてその揺れ方・・・。
これまた本当にエロすぎます。動くたびに上下に揺れまくる彼女の巨乳。
巨乳好きの方必見です。

最後は正○位に戻ってスッキリさせてもらいました。
Gカップおっぱいの子とできる機会ってなかなかないと思うんですよね。それがメンエスで叶うなんて。
巨乳好き男性のみなさま、ぜひ行ってみてください!

ご紹介したお店とセラピスト情報はこちらから!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-8.html