総評:★★★★★
THE・美少女好きにはたまらない子です。しかも相当性欲も強いので、彼女を満足させられる自信のある方はぜひどうぞw

場所:山手線内西側

部屋:ワンルーム

衣装:ベビードール

セラピストルックス:★★★★★
小動物系の可愛さです。可愛いんですが妙に色っぽさもある雰囲気です。このお顔はどんな男性にも受けそうな気がします。

スタイル:★★★★★
これまた素晴らしい。全体的にすらっとした細身ながら、おっぱいはしっかりあるんです。細いのにおっぱいがあるって、とても恵まれた体をしていました。

性格:★★★★★
エロいです、以上w

施術:★★★
ほぼマッサージはなかったのでよく分からずw

エロ施術:★★★★★
ただひたすらにずっとエロいですw
最初はうつ伏せでしたが、すぐにキワキワを攻めてくれるようになります。ただ、これはキワキワではなくもはやモロですw
そしてテクニックも多彩で、キワキワをガッツリ攻めながらもう片方の手では乳首をコリコリ攻めてくれます。

特段こちらからは何もアクションしていませんが、4TBからは早々に4545に移行します。
これはおそらく4545デフォパターンでしょう。

慣れていそうなだけあって4545も相当に気持ちがいいです。油断したらすぐにイかされてしまいそうなほどに上手です。
続いては69へ。もうマッサージはしておらず、完全に4545だけに集中してくれていますw

私も私で目の前の綺麗なお尻を揉ませてもらいます。楽勝ですねw全然拒否される様子もありませんw
なので調子に乗ってそのままパンツをずらしてあ○こをクリクリしてあげます。
めちゃくちゃ感じてくれているようです。そしてすぐに湿ってくる彼女のあ○こ。

TMNもしてみると、もう私のFBKを4545していられないほどに感じてしまっているようです。

「あんっ・・・気持ちい!!」

本格的に攻守交代です。彼女を下に寝かせてTMNのオンパレード。
中は非常に敏感なようで、感じすぎて逆に声がでないくらいひくひく感じてしまっていますw

するとなんと彼女の方からお誘いが・・・

「お願いです。。入れて欲しいです。。」

そんなお願い聞かないわけがありませんw
遠慮なくゴムをつけて正○位で挿入させてもらいます。

入れてみて気づきました。中が相当気持ちいいです!
締め付けがいいのはもちろんなんですが、あ○この中の作り自体が複雑に入り組んでいるのか、ピストンごとの刺激がめちゃめちゃ強いですw
これは相当に気持ちいい。久々の名器です。

正○位から騎○位、バックまで夢中で突きまくりました。最高に気持ちがよかったです。しかもこの体位変更、彼女主導でやって、私はひたすら突きまくってるだけでしたからねw

きっとこの子はいつもそんなことばかりしているのでしょうw
デフォルトでいける可能性大のセラピストだと思うので、みなさまぜひ行ってみてください!

こちらの記事の店名とセラピスト名が気になる方は以下よりご確認ください!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

<BOOTH>
https://nurunuru.booth.pm/items/1902360