※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:OPでベビードール

セラピストルックス:★★★★★
ハーフ系の美女で目鼻立ちの整った感じ。個人的には大好きな顔です。

スタイル:★★★★★
Fカップのおっぱいが堪りません。細身というわけではないのですが、太すぎも無くムチムチした感じが堪りません。抱き心地は最高です。

性格:★★★★★
性格とは違うかもしれませんが、相当エロいです。誰とでもやってそうな感じがしますw

施術:★
エロいことしかやってませんw

エロ施術:★★★★★

シャワーからあがるとベビドに着替えた激エロボディのセラピちゃんがお出迎え。FカップおっぱいにBKしてしまいますw
突然ソファーに押し倒されるような形で
対面座位の体勢に。そしてハグからのおっぱいを顔面に埋もれさせてくれますw
私の耳もいじってくれますw耳好きな方、おすすめですw

この時点で私の息子はすでにFBK状態に。それに気づいた女の子もわざとらしくFBKに腰を擦り付けてきますw
かと思いきやもうFBKを紙パンツから引きずり出して4545スタート。早すぎる展開に私も大興奮。
たまらずベビドの中に手を入れてモミモミ。Fカップの大きさ、弾力はやばいですねw
そのまま下着の中に手を入れて乳首も触らせてもらいます。そして彼女を裸にしてあげますw

あらわになったFカップおっぱいをモミモミ。本当に柔らかくて気持ちいい。しかも彼女、エロい声を出してくれるので興奮しますwそして下の方にも手を伸ばすともうすでに濡れている。。。下も脱がせてそのままTMNに。

「んっ・・・気持ちいい・・・」
「もっと気持ちよくして・・・」

身をよじらせて感じてくれています。
彼女をマットに寝かせてTMNとKN。たくさんイってしまったようですw
すると自分から欲しくなってしまったようで、

「お○ん○ん舐めてもいいですか・・・?」

と、半ば無理やりFBKちゃんを咥えられてしまいましたw

そしてこのお口がまたエロすぎましたw気持ちよすぎてやばいです。
完全にこれは慣れてますねw一体これまで何人の竿を咥えてきたのでしょうかw

あっという間にイかされてしまいそうになったところで寸止めw

「イくなら中でイってね」

エロすぎやしませんか??w
自分から入れて欲しいとおねだりしてくれるなんて・・・。

当然お断りするわけもなく大きくなったFBKを正○位で優しく挿入。

めちゃエロい声を出しながら感じてくれている様子の女の子。こちらも興奮が高まります。
Fカップの揺れるおっぱいをモミモミしながら正○位で突きまくる。そして喘ぐ彼女。最高です。

お次は後ろから挿入。後ろも好きらしく、めちゃ感じまくって何度もイってしまっていたようですw
最後はもう崩れ落ちてしまっていましたww

また正○位に戻り、可愛いお顔とFカップの綺麗なおっぱいを堪能しながら激しくフィニッシュいたしましたw
本当にエロすぎました。そして楽勝すぎました。マッサージが皆無のメンエスは久々でしたねw

ぜひみなさまも入ってみてください。

ご紹介した店名とセラピスト名はこちらからどうぞ!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-15.html