こんにちは。ここ数日で都内でも一気に新型コロナウイルス感染者が増えてしまっていますね。メンエス業界にも自粛ムードが漂っているようで、セラピストの子やお店もどんどん自粛するところが増えているようです。
メンエスの中にもお店と畳むところもちらほら出てきたようで、本日もまた一つ名前を知るメンエスが閉店するとのことです。

私はというと、全く自粛していませんw
した方がいいのかなーとも思いつつ、でもこんな時こそメンエスにお金を落とさなければという謎の強い使命感に狩られていますw
しかも、間の自粛ムードもあり、実は今有名セラピストの予約も取り放題状態になっています。これからご紹介する子たちも予約が取りやすくなっているはず。その間にぜひ行ってくださいとは言えませんが、コロナ収束後の楽しみにキープしておいてはいかがでしょうか?

ということで、みなさまやっている3月の人気記事ランキングを私もまとめてみました!傾向としては、比較的簡単にやれちゃう系の子が多くランクインしている印象です。攻め慣れていない初心者の方にもおすすめです。ぜひ今後のご参考にどうぞ!

※もちろん現在出勤していないセラピストは含めておりません。ただ、昨今のコロナによる自粛ムードで出勤が変更となる可能もあるかもしれません。

第5位 アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww

超絶美少女はみなさまお好きですよね?最初は大人しく施術を受けようかと思うくらいのいい子でしたが、実はめちゃめちゃエロい子で、「これ舐めたかったんです」と言って自分からフ○ラしてしまう始末。最後はセッ○スで一緒に気持ちよくなりました。アイドル系美女とのギャップセッ○スを楽しみたい方にはぜひおすすめの子です。

第4位 自分から攻められない男性必見!セラピちゃん主導で4545スタート、最後は本○までいけちゃいます!

男性の敏感な反応を見るのがお好きなようですw
感じていると耳元で囁いてきたり、紙パンツを脱がされてめちゃくちゃ4545されたり。
ドMの方にはまずおすすめできます。しかし途中から急変。自分から下着を外して「舐めて欲しい」とw
最後は自分から股を開いて入れて欲しいと・・・。S、M、どちらの男性にもおすすめできる子です。

第3位 開始5分で4545スタートからの本○w 過剰店の人気セラピはやっぱりエロすぎました。

マッサージを全くしていませんw なんなら襲われたといってもいいレベルだと思いますw
本当に開始5分で紙パンツからFBKを引きずり出されて4545、そして半ば無理やり咥えちゃうw
スタイルも素晴らしいFカップ美女。ここまで女の子主導でやってくれると初心者の方でもやりやすいかと思います。

第2位 ※誰でもスッキリ確定※美人な巨乳お姉さんが紙パンツを切ってやりたい放題!最後は騎○位で搾り取られましたw

この子のコツは素直に反応することだと思います。素直に反応すれば反応するほど彼女がエロくなってきますw
そして紙パンツを切ったかと思いきや自分でベビドを脱いで全裸に。そして自分から入れて欲しいとおねだりしてきます。スタイルもめちゃめちゃいいのですが、彼女はア○コもすごかった。所謂名○ってやつです。
気になる方は自分のFBKで試しに行ってみてくださいw

第1位 Hカップの巨乳セラピがマイクロビキニでw 我慢できる訳もなくパイ○リ→本○しちゃいましたw

Hカップのマイクロビキニの衝撃。とんでもないです。しかもマイクロビキニなので最初から乳首がポロリしちゃってましたw これだけでも結構満足感高めなのですが、Hカップでパイ○リまでしてくれるんです。もうHカップのパイ○リってたまらないですよねw
気持ちよすぎてイきそうになってしまいますが、そこを我慢した先には楽しいセッ○スが待っていますw

以上、ぜひみなさまの自粛開けの楽しみに読んでみてください!