※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
とんでもない子に出会いました。細身なのにGカップ、しかもその衣装と相まってエロさが半端じゃありません。
簡単にセッ○スまでさせてくれるので、もうこれ以上言うことありませんw 超絶おすすめなので、みなさんこれは入った方がいいです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:OPで○○

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
パーフェクトです。ルックスはどちらかと言うと清楚系だと思います。そして何と言ってもそのスタイルが素晴らしすぎる。身長は160㎝ちょっとで線は細め、しかしそのおっぱいがやばいw サイズはなんとGカップ。それをほぼ裸のようなこんな衣装で堪能できるもんだからもうFBKが止まりませんでしたw 

性格:★★★★★
これほどまで完璧になると性格まで良くなってしまうのですね。しかもエロさまで標準装備だなんて・・・もう最高レベルすぎます。

施術:★
まあこのお店自体そういうお店なので、マッサージについては触れないでおきましょうw というかほぼ無かったですしw

エロ施術:★★★★★
普通のマッサージはなく、最初からオイルぬるぬるでまるでソープのマットプレイかのようでしたw
ぬるぬるになった私の体の上をセラピストがぬるぬると動き回るのですが、そんな衣装だからかすぐにはだけてすっぽんぽんになってしまいますw

セラピストももはや慣れているのか特に裸になっていることは気にしていない様子w
しかし、私としてはこんなナイスバディすぎる女の子のぬるぬるになった裸を見て興奮しないわけにはいきませんw
つい自分で4545してしまいましたw

「自分でやるのはだめなんです〜」

残念ながら怒られてしまった、かと思いきやまさかの彼女がFBKを握って4545してくれていますwww
確かに自分でやるのはだめ、と言われましたが、まさか彼女自身で4545しちゃうとはwww

またこれがぬるぬるで最高に気持ちがいいんですよ。付け根から先っぽに到るまで、丁寧に4545してくれますw
そこまでされると私もこれ以上興奮を抑えきれません。つい彼女のぬるぬるになった大きなおっぱいを揉んでしまいます。

「んんっ・・・」

と敏感な反応が。そのまま乳首をつまんだりおっぱいを揉んだり、彼女にもしっかり気持ちよくなってもらってテンション高めていきますw
仕上げにTMNで彼女のあ○こもびちょびちょになってしまいましたw
もう放心状態のようになっているセラピストちゃん。ぐったりしている・・・かと思いきやここでまさかのFBKをお口にぱっくりwww
なんとまさかのフ○ラがスタートww

ああああーー気持ちよすぎます。。。もう私のFBKもビンビンすぎて、パンパンになってしまっています。
もうこれは我慢できる訳も無い。と思ったところでなんとまさかの彼女の方から

「入れましょっか・・・」

との誘いが。こんなのお断りするわけもなく、初めは正○位で入れてみます。

なんということでしょう。この子はスタイルが完璧なだけではなく、あ○こまで最高でした・・・。
この絶妙な締まりと中のヒダヒダ、しっかりと私のFBKを包み込んで気持ちよくしてくれます。相性抜群でしたw

幾度どなく正○位でフィニッシュしそうになりながらもなんとか持ちこたえる。
するとお次は後ろから入れて欲しいとのリクエストがw

もちろんお望み通り後ろから突いてあげます!気持ちいいのか、腕から崩れ落ちてしまう彼女。
それでも遠慮なく突き続けます。彼女はなんどもいってしまったようですねw
スタイルよくてエロくて敏感って、最高すぎですねw

最後はもう一度正○位になり、彼女のおっぱいをモミモミしながらフィニッシュを迎えることとなりました。超絶おすすめです!

店名とセラピスト名はこちらからご確認ください。

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-25.html