総評:★★★★★
ぬるぬるで最高です。しかも最低限4545まではデフォルトのようで、何も言わずとも攻めずともカエル足から4545してくれました。その後は交渉次第にはなりそうですが、流れによっては十分本番も行けると思います。美人で巨乳ですし、おすすめの子です。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
色気のある大人っぽいキレイ系女性。Twitterでもなんとなくの雰囲気は分かりますが、美人です。そしてスタイルも最高にいい。めちゃめちゃ巨乳という訳では無いものの、大きなおっぱいもたまりません。クビレとお尻のラインが素晴らしく綺麗でした。

エロ施術:★★★★★
ぬるぬる密着系の施術でしたw マッサージも普通に気持ちよかったのですが、すぐにオイルマッサージに入ってしまいました。マッサージが好きな人には物足りないかもしれませんが、ぬるぬるになりたい人は十分楽しめる施術をしてくれいます。

カエル足から徐々にエロくなってきます。ぬるぬるで鼠蹊部周りを彼女のエロい指がさわさわし始めます。まるで焦らすように近づいてきたかと思うと離れていき、離れたと思ったら触れそうなほど攻めてくれて。焦らしが最高に上手です。
鼠蹊部への焦らしに加えて、「気持ちいいですか?」と耳元で囁いてくれるという焦らしまでw

しかし彼女のいいところはこの焦らしを焦らしだけで終わらせないこと。実は彼女のカエル足は変わっていてFBKしてもきつく無いよう下に空間ができているのですが、我慢を重ねてFBKがパンパンになったころには彼女も4545をスタートしてくれます。ここまではおそらくデフォルトでしょう。あの体勢は絶対に4545しやすいようにとしか思えませんもんw

4545しながらも乳首を攻めてくれたり、耳元で「大きくなってますよ・・・」とエロい言葉をささやかれたりと、最高に楽しい時間が過ぎていきます。もちろん4545はめちゃめちゃ気持ちいいです。

4TBになると紙パンツはほぼ意味をなしておらず、FBKがビンビンになってはみ出てしまっています。はみ出たFBKをしっかり握って4545。オイルがぬるぬるで最高に気持ちい。股の間から4545と乳首を同時に攻める技も最高にエロくて気持ちいい。

気持ちよすぎて高まりまくってきます。彼女の大きなおっぱいを揉みしだきたい。そう思ってつい彼女のおっぱいにタッチしてしまいます。「だめですよー」とは一応言われるものの、たぶんあれは本当の「だめ」ではありませんw

体は全然逃げていませんでしたし、なんならビクッと反応してしまっていましたからw
下着を脱がせて生巨乳を堪能。ハリのある巨乳がたまりませんね〜。

しかしここまでくるともうブレーキは効きません。下の方にも手を伸ばす。
まずは下着の上から揉んでみると、すぐに分かりました。めちゃめちゃ濡れてしまっていましたww

濡れ始めていたらもう勝ったようなもんです。完全に下着を脱がせてしっかりと気持ちよくしてあげます。
全身でビクビク反応して声を漏らす彼女。最初はあんなに私のFBKをいじめていたのに、こうなってはもう逆転ですね。

TMNとKNで気持ちよくさせまくると、どうやらなんどもイってしまったようです。
イってしまってタガが外れたのか、彼女の方から「入れて欲しい」とのお誘いが。

もちろんお断りするわけもなく、しっかりとゴムを装着して挿入します。
正○位で突かれて感じまくる彼女。奥まで当たるのが気持ちいいようです。「いく〜」なんて喘ぎながら感じるもんだから私も相当興奮してしまいます。しかも彼女がイくたびに私のFBKがキツく締め付けられて気持ちよさが半じゃありません。

正○位の後は騎○位へ。自由に動き回る彼女に私の我慢も限界に近づいてきました。ついに我慢できずにそのままの体勢で精液を搾り取られるように果ててしまいました。最後には彼女もぐったり。一緒にぐったりして最後は添い寝でピロートークをして時間となりました。

最高に気持ちいい体験でした。またいきます!


店名とセラピスト名はこちらよりご確認ください。

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-28.html