※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
めちゃめちゃ可愛いくてスタイルもいい。そしてさらにエロいという三拍子揃ったセラピストですw
私は本○までいけましたが、4545までは何の交渉もなくいけますw こんな可愛い子とエロいことができるなんて、メンズエステ最高ですね。。。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:OPでベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
ピカイチ。個人的には過去最高レベルのルックスの良さ。清楚なモデル系のような顔立ちが非常に美人でした。しかもスタイルも最高。身長160センチちょっとですらっと美人、なのにおっぱいはしっかりとあります。この美人さでスタイルも良くて美人なんて、本当にセラピストの中でもトップレベルだと思います。もしも何もなかったたとしてもこんなこと会えるだけでも個人的には満足できるかもしれません。

施術:★★★
こちらは普通です。

エロ施術:★★★★★
密着多めのセラピストです。色白もち肌での密着がもう最高。実は普通のマッサージの時点からBKしてしまっていましたw なんといっても全身にその大きなおっぱいやもち肌の足を絡みつけて施術してくれます。しかも美人だし、本当にたまりませんw

事故多めのカエル足の後は、「ひょいっ」っと紙パンツを脱がせてくれましたww
私のFBKを見て「おお〜」と驚く彼女w ビンビンになっていたので当然驚くでしょうw

驚いたのも束の間、彼女は何も言わずに自然にFBKを握ってくれましたw
展開が楽勝すぎて・・・w これ、たぶん他のお客さんにもやってるんだと思います。

最初は後ろから4545してくれていた彼女ですが、いつの間にか横に来て乳首まで攻めてくれています。そしてたまに耳元でエロいことを囁く・・・w 「気持ちいですか〜?」なんて。

耳と乳首とFBKを同時に攻められたら気持ちよくないわけありませんw
私の膝もガクガクでまるで生まれたてのシカのようw

そんな私の姿を見て楽しんでいるような彼女。なんとエロいことでしょうかw
私がビクビクすればするほど楽しんでいる様子の彼女、技術も相当で本当にイかされそうになってしまいます。ここでGBKしてしまう方もたくさんいることでしょう。しかし私は何とか我慢・・・!

そして仰向けに。待ってましたとばかりにまずはその綺麗で大きいおっぱいをモミモミしてみます。寛容なのをいいことに乳首にも手を伸ばしてみます。「あんっ」ついに彼女の方からも声が漏れ出しましたw
感度は良好のようで、そのまま乳首をモミモミぺろぺろさせていただきます。可愛い小ぶりな乳首が可愛いです。

もう施術どころでは無くなってきたので、彼女を寝かせてお次は下にも手を伸ばしてみます。
自分から足を開いてしまう彼女。TMNしやすくなりましたw ということでありがたくTMN。めちゃめちゃ気持ちよさそうに腰をねじりながら感じてくれています。とっても敏感ですねw

するとしばらくしてまさかの潮吹きww
この子、敏感で感じやすく潮吹きまでしちゃうw 楽しいセラピストちゃんですw

ここまで攻められて潮まで吹いちゃうと、彼女ももう我慢できないようですw
ゴムを装着してまずは正○位で挿入します。可愛い顔と可愛い喘ぎ声で感じてくれています。めちゃめちゃ気持ちよさそうに感じてくれるもんだから私も大興奮。

「後ろからも入れて欲しいです・・・」なんて自分からリクエストまでしちゃうエロさw
もちろん入れてあげてまたまた喘ぎまくる彼女w 最後は彼女も自分で動きたいとのことで激しい騎○位で私の精子はむしり取られてしまいましたww

こんな子にこれだけ求められるセッ○スは最高に幸せなものですね。絶対にまた再訪したいと思います。


店名とセラピスト名はこちらからご確認ください。

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-31.html