※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
会話もエロくてしかも攻め好き。Mの方にはぜひおすすめしたい子です。攻め好きなだけあってスッキリも簡単。何もせずとも最後まで導いてくれることでしょうw

場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
HPでほぼ顔出しをしています。その写真を見ると可愛い系をイメージしてしまいますが、実際に会ってみると美人系。銀座の街でも歩いていそうな相当な美人です。そしてスタイルは小柄な子が好きな方にはドンピシャだと思います。小さくて可愛いらしい感じです。シルエットは細めで非常に綺麗な体をしています。

施術:★★
小柄で力も無いのでそれほど気持ちよくは無いです。マッサージを期待して行く方とは相性が悪いかもしれません。

エロ施術:★★★★★
めちゃめちゃエロいですw 会話もエロく、最近いつやったのか、どんなセッ○スが好きなのかなど聞いてきますw
そんな会話を振ってくれるので施術もどんなにエロいのかと期待してしまいますが、カエル足までは正直大したことありませんw

彼女の場合は4TBからが本番。それまで結構話しかけてくれていた彼女が雰囲気を作り出し、ついには竿を紙パンツから取り出しておもむろに握り出します。4545だけではなく、乳首やアナルもさわさわしてくれて非常に気持ちいい。そしてたまに耳に息を吹きかけてくれます。個人的に耳を攻められるのは好きなので、これには興奮してしまいますw

仰向けになってからはベビドもはだけて生おっぱいがポロリ。そうノーブラなのですw(OPです。)
ありがたくモミモミさせていただきます。小柄な体型もありおっぱいは小ぶりでCカップほど。ただ、色白で非常に綺麗なおっぱいをしています。そのまま乳首も口に含んで味わいます。

気持ちよさそうに声を出して感じてくれるのがまた可愛くて好きです。惚れそうですw
彼女は私の乳首をさわさわ、そしてそのまま跨って69の体勢になりFBKを4545してくれます。

私の目の前にはTバックからはみ出してしまっている彼女のあ○こがw
これにはたまらず手を伸ばしてしまいますw 綺麗な栗ちゃんをさわさわ。そして指を入れてみます。
うっすら濡れてしまっている彼女のあ○こがエロい音を醸し出しますw そのままKNもしてみます。

もはや4545どころじゃないほどに感じてしまっている様子の彼女。我慢できなくなってきたのか、添い寝の体勢になり自分から入れて欲しいと懇願w

もちろんお断りする理由もありません。まずは彼女が上に乗って騎○位になります。あれだけエロい話をしていた彼女。自分から積極的に動くエロさがたまりません。ただ、そんなに動かれると私もやばいですw

あまりにも気持ちよさそうに激しく動くのですぐにいかされそうになってしまいますw
本格的にやばくなってきたので、一旦彼女を上から下ろしてマットに寝かせますw

すぐに入れたそうにする彼女なのですが、すぐに入れるとやばそうだったので一旦TMNとKNで彼女を攻めます。
気持ちよさそうに感じてくれるのですが、やはり早く入れて欲しいとのことw 性欲強めw

お次は正○位で挿入。ここでもエロい声を出しながら、そして奥まで入れて欲しいと懇願されることもありめちゃめちゃ突いてあげます。ただ、騎○位の時から思っておりましたがこの子名器なのですw

こんな穴にこんなスピードで突いていたら長く我慢できるはずもありませんw
そのまま正○位でイってしまいました・・・・。

小柄で美人、そしてエロい子がタイプの子にはぜひおすすめしたい子です!


店名とセラピスト名はこちらからご確認いただけます。

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-33.html