<再掲載>7/3時点の在籍・出勤確認済みです。

※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
巨乳好きのみなさまに大変おすすめ。4545はもちろん、フ○ラからパイ○リとその巨乳をフルに活かした施術を行ってくれます。しかも寛容度も高めなのもまたポイント。デフォルトで4545はあると思います。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ノーブラベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
Fカップのおっぱいが堪らないスタイル。それでいて太っているわけでもないので驚き。まさにグラビアアイドルスタイルという感じですね。そしてお顔も目鼻立ちがはっきりしたハーフ系美人。個人的にはかなりの美人だと思います。濃い目な顔がお好みではない人以外は気に入っていただけると思います。

施術:★★★★
正直この過剰店の子なので期待はしていませんでしたが、メンエス業界の中でもマッサージはしっかりしているのではないでしょうか。

エロ施術:★★★★★
衣装はベビードールでお願いしました。シャワーから上がるとスケスケのベビードールにFカップのおっぱいが盛り上がったエロすぎるセラピちゃんが待ってくれています。ただ、私はここですぐに異変に気づきました。

そう、この子ノーブラなのですww スケスケのベビドにうっすら乳首が浮かび上がっており、エロすぎることこの上ありませんでしたw ただでさえFカップのベビドなのに、乳首まで見えているとなると息子も制御できずいきなりFBKですw

興奮冷めやらずまずはうつ伏せになります。う〜ん、マッサージも気持ちいいし、何と言っても密着が素晴らしいですね。Fカップのほぼ生乳を全身で感じます。十分に密着してくれながら足、背中が終わります。そしていよいよカエルに。

カエルも素晴らしいですね。メンエスの経験も長いとのことで、しっかりと男の気持ちいいところを刺激してくれますw
そう、FBKにゴリゴリ当ててくれるのです。4545とはいかないものの、カエル足という体勢においては極限まで攻めてくれたなという印象。当然ながら気持ちよすぎてFBKですw

4TBでもしっかりメンズエステをしてくれます。完全には握らないまでも、腕で挟んだり指で挟んだり、色々な「体」で4545してくれますw 特に乳首とお腹をマッサージしている体でFBKを腕で挟み込んで4545する技は悶絶物でした。ここでGBKする人がいてもおかしくないですね。

そして
ギンギンにFBKさせられたあとは仰向けに。いよいよ待ちに待ったおっぱいスタンプです。思い出してください。彼女は「ノーブラベビド」なのです。そのノーブラベビドでスタンプしてくれるので、巨乳の柔らかさを直に顔で感じることができるのです。最高に気持ちよくて興奮します。乳首もさわさわしてくれて興奮MAXのところで紙パンツからFBKを取り出して4545スタートw

ここまで気持ちよくされたらもう我慢できません。触りたい。そのおっぱいを触りたい!衝動を抑えきれずについにおっぱいに手を伸ばす。

薄っぺらい布一枚だけを挟んだ巨乳の感触・・・めちゃめちゃ柔らかい・・・!しかも彼女もまんざらではない様子で揉ませてくれます。ベビードールの上から乳首をクリクリしてみると、少し声も漏らしながら感じているようですw

おそらくこの子は寛容度も高いものと理解し、そのまま手を下着の中に入れてみます。生おっぱいの柔らかさ、そしてこの大きさからくる重量感は本当に最高。そして彼女も感じてくれています。

「あんっ・・気持ちいい・・・」

彼女も興奮して声を漏らしています。だんだんとエロい雰囲気に。彼女の顔もトロッとしてしまっています。
そのまま69になります。彼女はFBKを優しく4545してくれます。私は彼女のあ○こ手を伸ばしてみると、なんともう湿っていましたww 中々に敏感なようです。そしていざ下着を脱がせてTMN。そしてKNで味わいます。

そんなに気持ちいいのか、何度もイってしまったようです。ぐったりするも相当感じてしまっている様子の彼女。そしてついに欲しくなったのか、自分から私のFBKをお口に含んでくれます。なんとフ○ラがスタート。

ジュポジュポとエロい音が部屋中に響きます。そしてそのまま彼女は私の足元に行って巨乳でFBKを挟んでくれます。
そう、パイ○リです。重量感のあるパイ○リと舌遣いの上手なフ○ラのダブルコンボが最高に気持ちいいです。

最後はその激しいパイ○リの気持ちよさに負け、まるでAVかのように彼女のその綺麗で大きなおっぱいに出してスッキリとなりました。

ハーフ系美人で巨乳の子にパイ○リ&フ○ラされたいという方はぜひ行ってみてください!


店名とセラピスト名は以下よりご確認ください。


<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

<BOOTH>
https://nurunuru.booth.pm/items/1992405