※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
めちゃめちゃ可愛いモデル系美人さんで最高の体験をしてきました。顔も体も本当に最高クラスの美女。それでいて親やすいいい子だったので普通に惚れそうになりましたw
価格も割と良心的なので、これは今後の展開も楽しみにハードにリピートしてしまいそうですw

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:Tシャツ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(最高でした!!)
抜群すぎました。お顔は目がぱっちりクリクリ、綺麗で高い鼻をした超絶美女。可愛い系の顔立ちなのですが、どこか色気のある雰囲気です。そしてスタイルも最強。身長も結構高めで160センチ後半くらいはありそうな感じ、そして線は細めです。
ただ、はっきりしたクビレもあり、出るところは出たスタイルが素晴らしいです。おっぱいは体感Eカップくらいはありそうな雰囲気でした。

個人的な趣味ですが、身長も割と高めで細身、そしておっぱいのある子がタイプなのでまさにドンピシャでした!
メンエス界隈だから可愛いという訳ではなく、普通に街中で見かけても可愛いと思うほどのレベルだと思います。(あくまで主観ですが。)

どんな男性でも結構タイプなのではないかと思います。

施術:★★★
いい子なので一生懸命頑張ってくれます。特筆するほど気持ちいい訳ではないのですが、十分なレベルにはあると思います。

エロ施術:★★★★
健全マッサージをしっかり頑張ってくれたあとはカエル足に。キワのキワ、とうかガッツリ触れてくれるのであっという間にFBKしてしまいます。そして徐々に事故の時間が長くなっていき、ついにはFBKを根元から先っぽに沿ってガッツリ擦ってくれます。少々マニアックですが、先っぽでは指先をちょろちょろ動かしてFBKを刺激してくれたのも良かったです。気持ちよすぎて声も漏らしてしまいました。

そして4TBになってからも引き続きガッツリ。玉裏からFBKの先っぽ、そしてCKBまでをエロい手つきでさわさわしてくれます。ゾクゾクする感じが相当にエロい。思わず私も声が出ちゃって反応してしまうと、彼女が耳元に来て「気持ちいんですか〜?」と囁いてくれる。握ってはくれないものの、めちゃめちゃ焦らされているようなプレイに相当興奮しましたw

仰向けになってからはどんどんとそのエロさがエスカレートしてきます。いつの間にか紙パンツは意味をなさなくなっており、FBKはガッツリはみ出してしまった状態です。FBKをはみ出したまま彼女は私の顔におっぱいスタンプ。こんな可愛い子のたわわなおっぱいが気持ちよすぎて興奮してしまいますが、そのまま彼女の手はFBKの方に伸びていきます。

はみ出したFBKを触りながら、「こんなに大きくなっちゃってそんなにおっぱい好きなんですか〜?」なんて言われるともうたまりません・・・。なんとしてもこのおっぱいをモミモミしたい!!
そう思った次の瞬間にはもうおっぱいを揉んでしまっていましたw(普通にやばいやつw 本当は確信犯ですw)

この細さなのにおっぱいは大きい。そして柔らかくて揉み心地も抜群。なんて最高の子なのでしょうか。
しかもおっぱいをガッツリ揉んでいるというのに嫌な顔せず揉ませてくれるという最高に優しい子です。

この寛容さに甘えて下着の中まで手を入れてみます。乳首に触れた瞬間「あんっ・・・」と可愛い声で感じてしまう彼女。結構敏感そうですね。これは攻め甲斐がありそうなのでさらに攻め込んでみます。あんあんエロい声でますます感じてしまっています。そのまま倒れるように69の体勢になり、自然とFBKの4545が始まりましたw

これがまためちゃめちゃ気持ちいい。完全に慣れてますねこれはw
気持ちよくFBKをしごかれている私の目の前にはこれまた綺麗なお尻があります。まずはそのまま堪能させてもらいますが、その手は徐々に核心的な部分に入っていきます。そしてまずは下着の上からなぞってみますが、この時点で気がつきました。もう濡れちゃってますねw FBKを見て乳首をいじられるだけで興奮して濡れてしまったのでしょうかw

その濡れた下着も脱がせてTMNします。とても気持ちよさそうに感じてくれます。本当に可愛い・・。そしてKNも加えて攻め続けます。私の上に乗ったままめちゃめちゃ感じてしまっています。感じすぎてしまったあげく私の上に崩れ落ちてイってしまったようです。

いきまくってしまった彼女は添い寝になってぎゅっとしてくれます。こんな可愛い子にぎゅっとされたらもうたまりません・・・。しかもその手にはガッツリFBKを握ってくれていますw その手でFBKを根元から先っぽまで刺激してくれています。最後はそのまま可愛い顔に見つめられながらスッキリさせてもらいました。

あー本番したかったー。でもこんなに可愛い子にここまで気持ちよくしてもらえたのだから良しとしましょう!
出勤多めかつ値段もリーズナブルなので、みなさまもぜひ!


<FC2>