※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
密着と彼女感を求めるのであればこの子の右に出るセラピストはいない、そう言っても過言ではないくらいのセラピストです。とにかくイチャイチャしてくれるので、本当に最後には惚れてしまいそうでした。

場所:山手線東側
部屋:ワンルーム
衣装:Tシャツ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
小顔でとても可愛い顔立ちです。そして今にも吸い込まれそうな丸いキラキラした目がとても可愛い。美人系というよりは可愛い系の顔立ちなので、どちらかと言うとロリ系好きの方の方がハマるかもしれません。

そしてスタイルもめちゃめちゃいいです。身長はそれほど高くはありませんが、細くて長い手足がとても綺麗、そしてクビレも素晴らしいです。美意識も高く隅々までメンテナンスが行き届いたところに女子力の高さを感じます。
それなのにめちゃめちゃ親しみやすいいい子なので、不思議と全く緊張しません。むしろメンエス始めたの方にでもおすすめしたいですね。でも初めてでこの子に入ると、それはそれで他の子には満足できなくなってしまいそうですがw

施術:★★★★★
マッサージもめちゃめちゃしっかりしています。若いのですが経験が長いこともあり十分満足できるレベルかと思います。

エロ施術:★★★★★
エロ過ぎ、というかもう途中から彼女かな?と錯覚するくらいのイチャイチャ加減でしたw 
終始密着してくれてイチャイチャしてくれますし、めちゃめちゃいい子で話しやすい子なので初対面でもあっという間に彼女の虜になってしまうはず。なんだかお店のHPのセラピスト紹介のようになってしまいますが、この子は本当におすすめなのです。

施術はマットにあぐらをかいてからのスタートです。マットのあぐらでは大体後ろからハグをして密着してくれて、というパターンが多いと思いますが、この子の場合は私のあぐらの上に正面から乗っかってきますw

いきなりの対面座位のポジションですw そして私の頭をぎゅっと抱き寄せたかと思いきや、胸にぎゅっと押し付けてくれます。大きめのおっぱいに顔が埋もれて非常に気持ちいい。そして耳元での囁きも最高。

「今日はいっぱいイチャイチャしましょうね♡」という感じでしたw
破壊力抜群すぎましたw しばらくは大人しく彼女のおっぱいに顔を埋もれさせてもらい幸せな時間を堪能。
本当に彼女感のあるいい子なので、不思議ととても落ち着くんですよね。

しかしいつまでもおっぱいを堪能しているとどうしても反応してしまうのが我が息子です。いつの間にやらFBKしてしまっていました。めちゃくちゃ密着してくれているので、彼女にもすでにFBKが当たってしまっていますw

「も〜う、もうこんなに大きくなっちゃってるの〜?」
とからかわれながらもめちゃめちゃかわいくて更に興奮します。

そして一旦うつ伏せでクールダウン・・・。かと思いきや全然クールダウンにはなりませんでしたw
しっかりとしたマッサージをしてくれながらも、うまくFBKを刺激してくれるんです。密着がすごいのでおっぱいが常に当たっているのは当然なのですが、なぜか常にFBKを刺激されている。でも手は頭側にあるし・・・そう、足を使ってFBKを刺激しているのですww

もう彼女の場合はテクニックがすご過ぎてレベルが違います。背中あたりのマッサージをしてくれているはずなのに、なぜだか気持ちいいFBK。こんなのクールダウンになるわけありませんw
どんどん竿が硬くなっていき、丁度良いタイミングでカエル足、4TBと続きます。めちゃめちゃ気持ちが高まったタイミングでガッツリ攻めに転じてくれるのがまた計算されているのか、本当に素晴らしい子です。

4TBでは紙パンツを脱がせてくれて普通に4545してくれます。4545しながらも横に来て乳首を攻めてくれたり、耳元でエロい囁きをしてくれたり、本当に飽きずに時間が流れていきます。4545も単調ではなく、焦らされているような感じがまたいい。

それから仰向けでになります。ここでももちろんおっぱいで密着。おっぱいスタンプです。またこの柔らかいおっぱいを堪能できて幸せです。そして69の体勢になってFBKを4545続けてくれます。
その間私はというと目の前の綺麗すぎるお尻にタッチw 思いっきり揉ませてもらってましたw

「あんっ〜気持ちいいよ〜」
なんて最初はふざけながら感じていた彼女ですが、中央の栗ちゃんに触れた瞬間本気で感じ始めてしまいます。

「やんっ・・・だめっ・・気持ちいい・・・・」
「中も触って欲しいです・・・」

指を入れて攻めてあげます。するとめちゃめちゃエロい声で気持ちよさそうに喘いでくれるので口でも攻めてあげる。
KNとTMNの同時攻めで彼女もビクンビクンに感じてくれています。何度もイってしまったようで、もうぐったりしてしまっているほどw ここまでくるともう入れて欲しくなってしまったのか、自分から

「ゴム持ってる?」

と。もちろん持っているので、早速ゴムをつけて挿入!まずは彼女が上に跨る形で入れます。騎○位は自分で好きに動けるから好きなんだとかw
その通り、実際遠慮なく動いてくるので私も大変でしたw すぐにいかされそうになったところでなんとか我慢しポジションチェンジ。次は正○位でピストンします。

めちゃめちゃエロい声で喘ぎながら感じてしまう彼女。それまでのマッサージ(前戯)で色々と焦らすように攻められていたこともあり、そのままあっさりフィニッシュしてしまいましたw

終わってからも終始イチャイチャしてくれて、あれこの子彼女だったかな?という錯覚に陥るほどw
こんなに「帰りたくない」と思ったメンエスは初めてだったかもしれません。絶対にまたいきます!


<FC2>