※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
めちゃめちゃ可愛いくてスラっと細身なのにHカップという衝撃。本当に最高すぎる体験をしてきました。
とにかく可愛い、そしておっぱいがすごい!残念ながらセッ◯スまではいけませんでしたが、こんな可愛くてHカップの子にパイ◯リまでしてもらえたというだけでも十分満足でした。どんな男性でもきっと満足できると思うので、とりあえずまずは一度入ってみてほしいです。


場所:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(最高)
これまで数多くのメンズエステに行ってきましたが、ここまで可愛くてかつおっぱいも大きい子には出会ったことが無いと言っても過言では無いほどです。本当になぜメンエスで働いているのか不思議すぎます。グラビアアイドルでも全然やっていけると思う顔とスタイルです。顔はおの◯のかに似ていると言われるそうです。おっぱいはHカップもあるので、個人的にはおの◯のかよりも全然好きですw

施術:★★★★
しっかり気持ちいいです。そして密着もしっかりしてくれるので、Hカップバストを堪能することができます。

エロ施術:★★★★★
今回の子は本当に素晴らしい子でした。セッ◯スできた訳では無いのにこの満足度は本当に素晴らしいです。可愛くておっぱいが大きい子が好きな男性方、とにかく一度入ってみてください!

ルックスは上述の通り最高レベル。Hカップも本当に最高でした。オプションのベビードールは絶対につけたほうがいいでしょう。Hカップなのでつけなくても堪能はできると思いますが、ベビドにHカップの迫力は本当にやばいです。それだけでももう満足できてしまうほど。

施術もしっかり気持ちよかったです。ただ単にルックスがいいだけの子ではなく、マッサージも気持ちよく頑張ってくれる、そして性格もいい子なので本当に非の打ち所がありませんでした。もう完全に私は惚れてしまいましたw

マッサージはうつ伏せからですが、しっかりHカップおっぱいも密着させてくれてとても気持ちいいです。薄いスケスケベビドなので、その感触をほぼダイレクトに身体中で感じることができます。

めちゃめちゃHカップを密着させながら施術をしてくれるので、普通のマッサージの時点からすぐにFBKしてしまいます。そのままカエル足になるとFBKめがけてガンガンに攻めてくれます。もはやキワという概念はなさそうで、先っぽまでガッツリ擦ってくれます。鏡を見ると目の前にはとても可愛くおっぱいも大きい子。そんな子が私のFBKを触ってくれている・・・というだけでもう大興奮。体も敏感に反応してしまいます。当然FBKももうバッキバキになってしまっていますが、彼女の方も嬉しそうに反応してくれます。

「気持ちよさそうで良かったです・・・!」

いい子で可愛いです。そしてもっと気持ちよくしてくれようとどんどんFBKに触れる回数が増えきてた気がします。
FBKがパンパンに膨れ上がった状態で4TBにチェンジします。

4TBでも変わらずガンガン攻めてくれます。Hカップをお尻にくっつけてくれてFBKを擦るような手つき、そして腕で挟み込んで4545するような動きにめちゃめちゃ興奮します。そしてこれは気持ちよすぎます。直接的に握っているわけでは無いのですが、指は指で乳首を攻めてくれたりと、いろんなところを気持ちよく刺激してくれます。興奮しすぎてGBKしてしまいそうにさえなりましたw

さすがにまだいきたくなかったので仰向けにチェンジしてもらいます。仰向けでは待ちに待ったHカップでのおっぱいスタンプが!Hカップのおっぱいスタンプ、本当にやばいです。重量感がすごく押しつぶされそうになりますが、柔らかくてとても気持ちいいです。めちゃめちゃ興奮します。FBKも過去最高にビンビンになっています。

FBKへの攻めも激しさを増していき、ついには足元に入って完全に4545になります。めちゃめちゃ気持ちよくてつい反応しまくってしまいます。すると彼女も嬉しそうに頑張ってくれます。私が先っぽが弱いことに気づくと重点的に攻めてくれます。

そしてHカップおっぱいをFBKに押し当てるようなポジションへ。4545に加えておっぱをくっつけて動く、そう、まさにパイ◯リです。FBKが彼女の谷間に埋まってしまって本当にエロい。そして彼女も自分からベビドと下着を外していつしか生パイ◯リへw

ただ大きいHカップというだけではなく、形も乳首も綺麗で本当に最高。こんなに可愛いのにめちゃめちゃエロい最高の体をしています。そして生パイ◯リが本当に気持ちよすぎてついつい自分でも腰を動かしてしまいます。彼女も応戦するように激しくパイ◯リしてくれます。
あまりの気持ちよさにもう我慢できません。そのまま彼女のHカップおっぱいに発射してSKRとなりました。

本当に可愛いくてスタイルも抜群な子にパイ◯リでスッキリさせてもらい、大満足でした。今回は攻められるばかりであまりこちらからは攻めていませんが、次回はこちらからも攻めてみたいと思います。こんな子と本番できたら最高でしょうね本当に。ぜひみなさまもチャレンジしてみてください!

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-49.html