※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
不思議な魅力たっぷりのセラピストでした。スタイル抜群で性格も良し、言葉攻めもしてくれて寛容というまさに私のタイプドンピシャの子でした。みなさまにも合うかは分かりませんが、個人的にはめちゃめちゃ好きだったので、ぜひみなさまも入ってみてください。ちなみにコスパもいいです!


場所:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール(デフォルト)

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
個人的にめちゃめちゃタイプでした。すらっと高身長でスタイル抜群、それなのにおっぱいはGカップという大きさが最高でした。モデルの子だと細いだけでおっぱいは大きくない子がほとんどな気がしますが、この子は細くて胸もあるという私が一番好きなスタイル。そして衣装もデフォルトであれなので、この抜群すぎるスタイルをコスパよく堪能できるとう素晴らしさ。

お顔も美人系です。ですが正直めちゃめちゃ綺麗!といっておすすめできるほどではないのですが、スタイルの良さもありいい女感がすごいです。街中をヒールでカツカツ歩いていそうないい女感が大好きでした。

俳優などでもいますよね。顔はそこまでいいという訳ではないのに雰囲気、スタイルでめちゃめちゃイケメン感、美人感を醸し出す人。そんな感じのイメージです。
※もちろん全くブスではなく、むしろその辺の子よりも全然美人だと思います!

施術:★★★
普通のメンズエステのレベルという感じ。全く悪くはないので気になりませんが、特筆すべきことも無いかなと言う印象w

エロ施術:★★
よく聞く扉を開けてガッツポーズ。この子がまさにそれでしたw
上述の通りめちゃ美人という訳ではないのですが、その圧倒的スタイルに完全に虜になってしまいました。
そしてここの衣装はあれ。ベビードールがデフォルトなのです。デフォルトでベビドなのにこの価格。本当に素晴らしいなと毎回思います。

シャワーを上がるとそこには期待通りのスタイルをあらわにした彼女の姿が。稀に見るスケスケ具合のベビドが彼女の素晴らしいスタイルを浮かび上がらせてくれます。きてよかった。これだけでも割と満足ですw

揉みほぐしは丁寧にフランクな感じで進みます。とても気さくで話しやすい、それでいて知性も感じさせるセラピストです。眼鏡をかけてもらって先生キャラで施術してほしいなーと妄想しつつカエル足に。

この子はキワという言葉を知らないのでしょうか?最初からもろに竿を刺激してくれるのですぐにFBKさせられてしまいます。そしてFBKしたらすぐに4545までスタート。なんという早い展開。

4TBでは横から乳首攻め、そしてア◯ルや玉裏までも積極的に攻めてくれながらFBKを4545してくれます。

「もうこんなに大きくなっちゃって・・・」

そんなにエロい言葉を受けながらふと鏡に映る彼女の顔をみると、とても楽しそうな表情で4545してくれています。なぜかとっても愛おしくなるような性格の子。たまらなく興奮してしまいます。彼女の手もどんどん激しい4545へと変わっていきます。最高の快楽に体がビクンビクン反応。

「どうしちゃったんですか?」

自分が気持ちよくしてくれているくせにそんな言葉責めまで。彼女のFBKを握ってもらって自分で腰まで動かしちゃっていますw

「どんどん硬くなってきてます!」

と楽しそうな彼女。こんなにもFBKを楽しそうに握ってくれるセラピストはいたでしょうか。いつも通り4545されているだけなのに応援されているようでますますFBKが硬くなってきてしまっています。

FBKを握りしめたまま今度はデコルテ側に。そして大きなおっぱいでのスタンプ。この時点で彼女に惚れていたのでもう我慢できずにおっぱいを鷲掴みにw

「わあっ!そんなに触りたいなら言ってくれればよかったのに〜」
と可愛く許してくれて自分から下着まで外してポロりさせてくれますw

「これで揉みやすくなったかな?」

もう好きです。ここからひたすら揉みました。巨乳を揉み乳首を堪能し味わい尽くしました。彼女も気持ちよさそうに声を出してくれて非常に興奮しました。

彼女も完全にエロスイッチが入ってしまったのか、乳首舐めから徐々に下に降りて行って69の体勢に。これはもしや咥えてくれるのでは!?と期待しましたが、残念。さすがにフ◯ラはありませんでした。

ただ、めちゃめちゃギリギリのところまでリップしてくれて、気分的にはもはやFされているよう。もちろん激しく4545もしてくれてとても気持ちいいです。

私の目の前にはTバックがエロすぎる綺麗なお尻があります。たまらずモミモミしていると、そのまま彼女が私の顔の上にア◯コをちょこんと載せてくれます。

「こっちも気持ち良くして〜」

といって自分から下着を脱ぎ始めてしまいまます。めちゃめちゃ興奮してそのままKNとTMNで攻めまくります。

「あんっ・・ダメっ気持ちいい〜!」

何度もイってしまっているようです。そこからは添い寝になってまったりイチャイチャでした。
私は引き続きおっぱいをモミモミ、乳首をなめなめ。彼女は手や足でFBKを気持ちよくしてくれます。

彼女の快楽に合わせてどんどん激しくなっていく4545。我慢できずに最後はそのまま彼女の手の中に大量スッキリとなりました。

みなさんには気に入っていただけるか分かりませんが、個人的にはとてもタイプの不思議な魅力があるセラピストでした。初回ここまでいけたので、次回はセッ◯スできるのかどうか。。検証もかねて近々再訪してみたいと思います。

<FC2>