※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
最高でした。最高すぎました。Mの方は絶対言って欲しいです。
まさかこんな大人しそうな子にあんなに攻められるなんて思ってもみませんでした。一言で言うとめちゃめちゃドSです。実は彼女がドSすぎて、私としたことがこちらからはほぼ攻められておりません。。それなのになんでしょうかこの満足感は・・。私の奥底に眠るドM心をくすぐられた末にスッキリさせてくれるのが最高すぎました。

場所:山手線東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビドール

セラピストルックス・スタイル:★★★★
和風系のさっぱりした顔立ちで、女優のマナカナに似ている美人でした。ぱっと見とても柔らかくて大人しそうな雰囲気なのに、こんな子があんなドSだったなんて・・・・。スタイルは全体的に細めな感じ。ただ、細い割にはおっぱいは大きめだと思います。Dカップくらいでしょうか。

少し地味目なので人によってはあまりタイプでは無いかもしれませんが、それもあってか施術とのギャップがとんでもなかったです。ドMな男性は絶対入ってみていただきたいです。あと、何もしなくてもデフォルトでスッキリはできると思うので、メンエス初心者の方にもおすすめです。

施術:★★★★★
気持ちいいです。自分で積極的に講習を受けたりしているそうで、それもあってかとても気持ちいいマッサージをしてくれました。

エロ施術:★★★★★(ドM男性必見!)
凄まじいい攻めっぷりでした。これはドMな男性でなくとも、メンズエステに通う程度のMな男性であれば絶対にみなさんハマるはず。私としたことがオイタさえほぼできなかったくらい攻められてしまいました。できないというよりも、する必要が無いくらい骨抜きにされて満足させられてしまったからというのが大きいのですがw

施術はうつ伏せの揉みほぐしから。前述の通りマッサージもめちゃめちゃ気持ちいいです。自分で講師に積極的に聞いたりしているそうで、向上心の高さを感じさせますね。こんな感じの子はとても好きです。ここまでは見た目のイメージ通りとってもいい子。

しかしカエル足からは様子が変わりますw 先にコツをお伝えすると、Mの男性は感じていることを隠さずに声や体で表しましょう。その方が結果気持ちよくなれます。

カエル足はそれまで大人しそうだった彼女のイメージからはほど遠い攻めっぷり。ぬるぬるの手のストロークが深すぎてガッツリFBKに事故ってきます。モロに事故ってくるので、恐らく我慢せずとも体が反応してしまうでしょう。読者のみなさまが入るときもそのまま感じるままに反応しましょう。そうするとドSな彼女も楽しくなってきたのか、

「え?なんかビクビクしてませんか?」
「もしかして気持ちいいんですか?」
「ちょっと確認しますね」

と言って言葉攻めの嵐に見舞われます。しかも言葉攻めだけじゃなくFBK攻めも激しくなります。事故の頻度も増しカエル足終盤からはもう握ってくれるようになります。

「すごいどんどん硬くなってますよ」
「ここが気持ちいいんですか?」

書き尽くせないほどのエロい言葉攻め。これは実際に入ってみて体験してみてください。
ちなみにこれは耳元でエロく囁いてくれるので、またまた興奮します。こんな大人しそうな美人がこんなことを・・・。

そして
4TBでも同様にひたすら言葉責め&FBK責め。完全に4545になってしまっています。

「これ(4545)気持ちいいですか?」
「ここ(先っぽ)とかどうですか?」

と言って私の好きなところをグリグリ。もう攻めすぎですw
自然と激しく反応してしまいます。しかし本当にやめて欲しかったら彼女の前ではあまり反応しない方がいいですw
でも私はめちゃMになっていたので、どんどん体で反応してしまいます。

「そんなに気持ちいいんだ〜」
「じゃあもっとやっちゃお〜」

まさかの4TBでいかされそうなくらいの攻め方でもうやばすぎました。加えて乳首攻めまで。
もう悶絶です。

「あれ?こっち(乳首)まで弱いんだ〜」
「いじめたくなっちゃうな〜」

なんて言いながら怒涛の攻めを受けます。

「ちょっと動きすぎですよ〜」

完全にドSな彼女に弄ばれてしまっています。でもいいんです。今日はそんな日なのです。

それから仰向けになって添い寝で乳首攻め・舐めとFBK4545に。ガンガン攻めてくれるのでもう終始ビンビンになってしまっています。しかも気持ちよすぎます。

「そんなに気持ちいいんだ〜」
「でも出したらだめなんですよ」

めちゃめちゃ焦らされて我慢汁もだらだら。ぬるぬるのFBKを激しく4545されているのに出したらダメなんて拷問すぎます。

焦らされまくった後は彼女が私の上に乗ってSMTに。めちゃめちゃ擦りつけてきます。彼女も心なしか感じてしまっている様子ですw
激しく彼女が腰を動かすので、私も負けじと動かしてしまいます。

「あれ?なんで腰動いてるの〜」
「もういきたいの〜?」

そしてどんどん激しくなる彼女の腰使い。そしてFBKをいじる手。
もうやばいイきそう!という一番気持ちいいところでスッキリさせてもらうことができました。

攻められながら焦らされた結果、めちゃめちゃ最高の最後を迎えることができました。たまにはこういうのもありですね。ドMな男性、いやドMでなくても一度は体験してみて欲しい子です。

<FC2>