※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
めちゃめちゃ美人でスタイルの良い、どちらかというと熟女と呼ばれるセラピストさんです。ただ、だからこそ若い子には無い妖艶なエロさや技術を兼ね備えていました。長い手足での絡みつくような密着、そして全身舐め回してくれるエロい舌遣い。年齢も全く感じさせない非常にレベルの高い子なので、ぜひみなさまも入ってみていただきたいです。


場所:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビドール

セラピストルックス・スタイル:★★★★
めちゃめちゃ美人なセラピストさんでした。年齢はおそらく30代後半くらいなのですが、その年齢を感じさせないような雰囲気。しかし色気はしっかりと感じさせるセラピストさんです。いい歳の取り方をしているなーという感じ。

どちらかといえば熟女寄りなので好みにも寄るかとは思いますが、私は全然許容範囲。むしろ若い子には出せない色気とその熟練の技で楽しませてもらいました。

スタイルも年齢を感じさせない素晴らしさです。細身でめちゃめちゃ手足が長いです。その代わり胸はそれほど大きくありませんが、モデルをやってますと言われても納得できるくらいのスタイルでした。30代女性向けの雑誌とかで表紙をやっていそうなイメージですw

施術:★★★★
やはり熟練の技でしょうか。しっかり気持ちよくマッサージしてくれました。

エロ施術:★★★
熟女には何度も入っていますが、やはりみんなエロいことが多いですw だから熟女はやめられないんですw
あとは大人の色気というか、妖艶な雰囲気もたまりませんね。今回の子も雰囲気からエロくて素晴らしかったです。

あとは普通のマッサージも気持ちよかったです。そしてもちろんエロマッサージも気持ちいい。
この方は手足が非常に長いのですが、その長い手足を生かして終始絡みつくように密着してくれます。これが何気にエロい。ずっと顔も近くにあって、耳元でエロく囁いてくれる。地味にこれはいいですね。この密着だけでもFBKしてしまいますw

カエル足でも密着しながらSKBを攻めてくれるのですが、これがもうガッツリすぎました。ほとんど紙パンツも意味をなさないくらいにくちゃくちゃに攻めてくれます。どんどん硬くなるFBK。そしてつい反応してしまう私。
それを見て「気持ちいいの?」とエロく囁いてくれる美熟女。最高に気持ちいい時間でしたw

4TBからは紙パンツを脱がせてもらい、完全に4545になります。4545してくれながらも長い手足を生かして乳首や玉なども気持ちよくしてくれます。おっぱいもしっかり私のお尻にくっつけてくれてエロい。ここまででも相当エロ気持ちいいです。

次は仰向けになりますが、ここからはほぼマッサージ無しw
ずっと添い寝でFBKを4545してくれていますw 4545しながら乳首もコリコリ。そして乳首リップまで。と思ったら今度は耳も攻めてくれたりと、色々なところを攻めまくってくれます。

そのリップが乳首、お腹と徐々に下がっていきついにはFBKのところまで・・・。
なんとそのままFBKを咥えてしまいましたww ためらいの無いフ○ラ・・・。やはり年齢高めのセラピストさんは思い切りがよくていいですねw しかもめちゃめちゃ気持ちいいです。

ジュポポポポジュポポポとエロすぎる音を響かせて私のFBKを美味しそうに味わってくれます。
「FBK美味しいです」こんな美人にそう言われるともうやばいです。興奮マックスです。

うますぎる4545とフ○ラ。これはもう私も我慢の限界でした。後先考えずにここで早くも思いっきりすっきりしてしまいまいたw

「あ〜もういっちゃったの〜」

と残念そうな熟女さん。やはり熟女さん、底知れぬエロさがありますw
イった後もしぼんだ竿を丁寧に掃除してくれてます。最後までホスピタリティ溢れるエロエロ熟女さんでした。

もしここで我慢していたらどんな展開になっていたか・・・。また次回試しに行ってみたいと思います。

<FC2>

<BOOTH>