※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
美人で名器の持ち主です。最初のマッサージはいたって健全なのですが、カエル足以降はずっとエロいです。
めちゃめちゃ美人でスタイルもいいOL感溢れる子なので、こんな子とセッ○スしたいという方にはおすすめです。あの締め付けと絡みつくようなあそこの感覚も忘れれらませんw


場所:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビドール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(綺麗なOL系美人が好きな方にはおすすめ!)
めちゃめちゃ美人です。ヒールが似合いそうなOL系の超絶美人。こんな子がこんな過激店に・・・w
顔的にすらっと身長も高そうなイメージを持たれるかもしれませんが、実は結構小柄です。これはいい意味でギャップでした。HPの写真よりも実物はめちゃめちゃ美人なので、ルックス・スタイル重視の方も十分満足できるのではと思います。おっぱいはDカップだそうです。

施術:★★★
小柄なのに意外と気持ちいいマッサージをしてくれます。

エロ施術:★★★

衣装はスケスケのベビド。個人的にめちゃめちゃタイプのルックスなので、こんな子のベビド姿を見れるだけでも結構興奮してしまいます。
最初はうつ伏せで気持ちいいマッサージをしてもらいながらも、早々にエロいマッサージに切り替わります。カエル足からは玉やアナルも含めて攻めに攻めてくれます。アナルをすーっと指で伝っていったかと思いきやお次は玉をモミモミ。そしてそのままFBKした竿を舐め回すように手のひらで弄んでくれます。この一連の流れが最高に気持ちいい。

その後はFBKした状態で4TBになります。4TBではガッツリ紙パンツの中に手を入れてきて、FBKの硬さを楽しむようにガッツリ握ってくれます。そしてそのまま時少しずつストロークが始まります。ゆっくりとした4545が素晴らしいですね。両手を使ってFBKだけじゃなく乳首やアナル、玉裏も刺激してくれるので、体もビクビク反応してしまいます。

「うふふ、気持ちいいですか〜?」
「もっと気持ちよくしてあげますね〜」

と言って紙パンツからFBKを開放。ビンビンのFBKが露わになります。ガッツリの4545で気持ち良くしてくれます。
4545してもらいながら仰向けになり、乳首リップからの全身リップ。乳首もFBKも非常に気持ちいい。
そのまま彼女が69の体勢でまたがり、彼女の方からお尻を突き出すような仕草が・・・。もしやこれは触って欲しいのかな?と都合の良い解釈をしてタッチしてみます。すると全く拒否されることもなく喘ぎ始めてしまいますw

「あんっ・・・」

そのまま彼女の下着も脱がせてKN。栗が相当気持ちいいようで、ビクビクと痙攣するくらいに感じてしまっています。
そしてTMNで穴の方も攻めてみる。中がぬるぬるでエロすぎます。しかも指でもわかりますがこれは絶対入れたら気持ちいいやつですw

FBKもパンパン、彼女のあそこもびしょびしょになるまで69で攻め合った後、入れたいとお願い。すると自分から股を開いてくれてOKのサインがww ゴムをつけてまずは正常位で挿入します。

!!!!!!

やはり!!!指の時点で感じていたとおりの締まり具合・・・そしてこの中の形状!!完全に名器のそれです。
複雑にFBKに絡みつき、そして強く締め付ける、これは相当の名器です。めちゃめちゃ気持ち良すぎて私もガクガクしてしまいますw

「あんっ・・気持ちいい・・・!」

彼女も気持ち良さそうに感じてくれているのがエロい。お次は彼女が起き上がって私の上にまたがる騎乗位。めちゃめちゃ激しく動くので気持ち良すぎてすぐにいっちゃいそうにww これは相当気持ちいい。そして彼女もめちゃ気持ち良さそうに自分で動きまくっていますw

私も負けじと頑張って下から突き上げます。

「あんだめっ・・いきそう〜」

といって崩れ落ちる彼女ww
そのまま抱きかかえるように対面座位でピストン。おっぱいもモミモミ、綺麗な乳首もコロコロ攻めてあげます。
最後は正常位で激しくスッキリしてしまいました。

いやー美人で名器な子と楽しいセッ○スをすることができました。美人で小柄な子が好きな方にはハマるかと思いますので、ぜひ入ってみてください。


以下、一週間以内に出勤が確認できたおすすめセラピストです!

【生○出し × 2回】という衝撃ww 何でもアリ過ぎな個人店が最高にエロすぎましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6308812.html

エロ過ぎセラピに開始早々搾り取られましたw そのまま2回3回と終わらないスッキリが続きますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/8017395.html

【歴代最高のスタイル】リアル峰不二子スタイルのIカップ美女とイチャイチャして気持ちよく発射しました!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/7656563.html