※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
さすが性欲全盛期の30代のセラピストです。激エロでしたw
あの気持ちいいマッサージから徐々にエロいマッサージに変わっていく感じが上手ですね。どんどん自分でも気持ちよくなっちゃって最後にはFBKを求めてきちゃう。こんな美女巨乳セラピに求められたらそりゃ誰だってFBK入れちゃうと思いますw

場所:山手線内南側
部屋:ワンルーム
衣装:ノースリーブ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
色気のある美人系セラピストです。日本人だと思いますがどちらかと言えば目鼻立ちの整ったハーフ系の濃いめの顔立ちです。プロフィール写真では全然顔がわからなかったので、実際に対面してこのレベルが出てくるとお得な感じで嬉しくなりましたw

スタイルも素晴らしかったです。衣装チェンジがなくて残念だったのですが、元の衣装でも十分満足できるほどの巨乳。タイト目な衣装に頑張って巨乳を押し込んでいるような感じでとてもきつそうにパンパンになってましたw おっぱいはFカップ表記でしたが、実際Fは普通にあると思います。なんならもっとあるような気もしました。

全体的に小柄な子ですが、しっかりとクビレもおっぱいもあり、素晴らしくエロい体で興奮します。年齢は30代前半だと思うので、女性の中で一番エロい年代ですねw

施術:★★★★★
メンズエステでこのレベルのマッサージが受けられるのはめちゃいいですね。とても気持ちいいマッサージでした。

エロ施術:★★★★★
あまり情報が無かった分期待もしていなかったのですが、いざ対面してみると可愛い子でテンションあがることありませんか?今回がまさにそれでしたw しかもそれではち切れんばかりの巨乳なので・・w

施術はまずうつ伏せの揉みほぐしから。これがかなり気持ちよくて、これだけでも満足できそうなくらいです。
気持ちいいマッサージの後はオイルを投下されて体をぬるぬるに。その後もしばらく健全なマッサージが続きますが、少しずつ事故が増えていきカエル足からは一気にモロに。

衝突事故が起こりまくるもんだからあっという間に竿はFBK。そしてFBKした竿を紙パンツから引っ張り出して直接的な刺激が続きます。4TBになる頃には紙パンツも全く意味をなさなくなっていたので、完全に脱がされてもろに4545へ。
ぬるぬるの4545が非常に気持ちいい。4545だけではなく、すーっと乳首や玉周辺へも積極的にアプローチしてくれるのでぞわぞわ感がたまりません。

仰向けになると大きなおっぱいをモロに顔面に乗せてくれます。この圧がたまらない。爆乳と言っても過言ではないほどのサイズなので、普通に息苦しくなってしまうくらいの圧ですw でもこの苦しさ、たまりませんw

そのまま股の方に抜けて69の体勢へとチェンジ。ガッツリFBKを4545して気持ちよくしてくれます。さすが30代のエロセラピというところか、4545テクニックも素晴らしいものです。単純に上下に4545するだけではなく、手の圧を調整しながら捻るように4545してくる。気持ちよすぎてビクビクしてしまいます。

私も目の前のお尻をモミモミして反撃開始。ムチムチ目のお尻が気持ちいい。そして徐々に本丸にも攻め込みます。
下着の上から栗ちゃんをなぞってみるといい反応が。

「あんっ・・そこは・・・だめっ・・・」

とは言いながらも逃げることもなく普通に感じちゃっている様子w
なのでそのまま下着をずらして生栗ちゃんをいじってあげます。そしてあそこに指を入れてあげるともうどんどん湿ってきてしまいましたw

「ハァ・・・ハァ・・気持ちいいっ・・・」

徐々に我慢できなくなってしまっている様子がエロい。彼女の4545も激しくなってきたかと思いきや、自分から衣装を脱いでおっぱいでFBKを挟んでしまいましたw 逆側からのパイ○リですw
逆側からはあまり経験がないので新鮮でしたが、いつもと刺激されるポイントが違って気持ちいい。慣れない刺激にビクビクしてしまいます。

そして私も盛り上がって激しくKNとTMNで攻めまくります。どんどん感じてしまう彼女。

「あんっ・・だめっ・・気持ちよくなっちゃう・・・・。」
「もうっ・・だめっ・・・我慢できなくなっちゃう・・・」

体を捻るようにビクンビクンと反応させてくれています。そしてなんどもイってしまったようです。

「G持ってますか?」
「・・・このFBK、入れて欲しいです・・・」

もちろん持っております!FBKにGを装着してもらいまずは正常位で挿入します。
そして突きまくります。彼女めちゃめちゃ敏感で、突き上げられながらもくねくねと体を捩らせるほど感じてしまっていましたw もうエロすぎww

感じすぎて敏感になっている彼女を上に乗せて今度は下から騎乗位でバンバン突き上げます。

「はぁはあ・・だめっ〜イっちゃう〜」

とエロい声で喘ぎながらまたまたいってしまいます。どんだけエロくて敏感なんでしょうかw

そして最後は対面座位になって巨乳に顔を埋めながら最高のフィニッシュを迎えました。彼女のあそこもなかなかに良い締まり具合で最高でした。巨乳で美人なエロセラピとスッキリしたい時にはぜひ行ってみてください!

<FC2>