※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
ロリ巨乳で大人しい雰囲気なのにめちゃエロい子でした。Sっ気豊富で男性が悶絶しているのを見るのが好きなようで、そのギャップがたまらなくエロいんですよね。彼女自身も気持ちよくなることが好きみたいで、自分から触ってと股を開いてくれる始末w M気質の男性はもちろん、ギャップ好きな男性にもおすすめです。


場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

セラピストルックス・スタイル:★★★★★(ロリ巨乳好き超絶おすすめ!)
可愛い系の顔でどちらかといえばロリ系でしょうか。そんな彼女が徐々にSっ気を発揮していくギャップがたまらなくエロかったですw 年齢は20代後半です。

スタイルも最高。小柄なスタイルと可愛いお顔には似合わない大きなおっぱいが・・・。ボンキュッボンスタイルが最高です。これをベビドで楽しめますからね・・・。

ロリ顔巨乳好きの方にはぜひおすすめです!

エロ施術:★★★★★
こういう系の子、絶対に好きな人は好きなタイプです。玄関で対面した時には、可愛いながらもまだ慣れていないような雰囲気を感じさせるタイプでした。最初がそんなイメージでのスタートだったので、この後始まるS施術とのギャップがもうたまりませんでした。こんな感じの一見大人しそうなロリ系美女にいじめられたいという方はもう早く予約して行ってみてくださいw

施術もめちゃめちゃ気持ちよかったです。結構経験も長くもはやベテランの域。メンズエステのそれとは一線を画すレベルのマッサージをしてくれるので、非常に満足度も高めです。

ここまでは初対面のイメージ通りの子です。ですが少しずつ彼女の様子がおかしくなってきます。
気持ちいいマッサージをしていたかと思いきやぎゅっと背中に乗って密着。そして耳をいじって息をフーッと吹きかけてくれる。耳が弱い私は一気にぞわぞわしてしまいます。

そして乳首にも手を回してさわさわクリクリといじってくれます。ビクッと反応すると彼女も楽しそうにどんどん攻めてくれるようになります。

「乳首感じちゃうんですね」

そしてカエル足でもどんどん攻めてくれる。事故どころかモロにFBKをいじってくれます。
4TBでは当然のように紙パンツからFBKがこんにちは。彼女もFBKに狙いを定めて事故連発です。

しかもスーッとお尻の割れ目に手が滑り込んできたかと思いきや、まさかのアナルへの指入れwww
これにはめちゃびっくりw こんなロリ系美女が私のアナルに指を入れているなんて・・・。最高に興奮します。

それどころか玉も紙パンツから引っ張り出してガッツリモミモミ。アナルと玉とFBKの三点セットを激しく攻められます。いつしか完全な4545にもなり大悶絶。感じれば感じるほどに彼女も嬉しそうに攻めてくれます。

「ここはどうですか?」
「これ気持ちいいですか?」

経験が長いこともあり技が豊富すぎますw そりゃこんな技で攻められたビクビク反応してしまいますよw

そして仰向けになるタイミングで私も我慢の限界を迎え、彼女の大きすぎるおっぱいを鷲掴みにしますw
おっぱいも大きくハリがあって非常に良いおっぱいです。素敵なおっぱいすぎてつい激しく揉みしだいてしまいます。

「あんっ・・激しいっ・・・」

抵抗することなくおっぱいを揉まれまくる彼女。徐々にエロい息遣いになってきます。

「ハァハァ・・・」

乳首をポロりさせて舌で転がしてあげます。ツンと勃った乳首がまたエロい。こんな可愛い子なのにエロい声を出しちゃって・・・。

下の方も確認するため手をそっと伸ばしてみます。そっと伸ばしたはずなのに自分から股を開いていかにも触って欲しいかのようですww
軽く触ってみると案の定湿っている彼女の下着w

「気持ちよくて・・・・」

と恥ずかしそうにするのがたまらなく可愛い。
下着に手を入れてTMN。おっぱいを攻めながらのTMNで相当気持ちいいのか、海老反りになるほど体をくねらせて感じてくれています。これは相当エッチなことが好きなようですね。

KNとTMNでひたすら彼女のアソコを味わい尽くします。どんどん湿ってくる彼女のアソコ。

「あんっだめっ・・イっちゃう・・・!」

痙攣するようなレベルで激しく感じてイってしまいましたw
めちゃめちゃエロいですこの子w

しばらくぐったりしてしまった彼女が今度は私の上に跨ってきます。SMTです。ぬるぬるになったアソコ同士がこすれ合ってめちゃめちゃに気持ちいい。今にも入ってしまいそうなくらい激しくSMTで気持ちよくしてくれます。
彼女も自分で栗をいじりながら感じまくっています。私も下からどんどん突き上げるように動き、目の前の巨乳を揉みしだきます。

最後は対面座位の体勢になり、お互いに求めあいながら乳首をいじり合って気持ちよくフィニッシュを迎えました。
この子ほどギャップのある子は珍しいですね。最初はこんなにエロい子でSだとも思わなかったのですが、実はこんな裏の顔があったなんて・・・w

めちゃめちゃ楽しめるので、ぜひみなさまも入ってみてください。

<FC2>