※当ブログでご紹介するセラピストは、直近一週間以内での出勤が確認できたセラピストのみです。

総評:★★★★★
本番まではできなかったものの、めちゃめちゃ可愛いお顔に素晴らしいスタイル。しかも寛容さも抜群の美女セラピストでした。攻めテクニックも素晴らしく、しかも楽しそうに可愛い顔で覗き込んでくれながら気持ちよくしてくれるのがまたたまりませんでした。安定感抜群の可愛くてエロい美女に気持ちよくして欲しい方にはめちゃおすすめです。

場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

セラピストルックス・スタイル:★★★★★
最高です。目がぱっちりで少し小さめのお鼻が可愛い童顔系のお顔がめちゃめちゃ可愛い子です。細身のスタイルも綺麗で、おっぱいはそれほど大きくは無いものの綺麗な体をしているのが分かります。色も白くて肌ツヤも良く素晴らしいですね。

こんな子がOPでマイクロビキニを着てくれるもんだからもうたまりませんw
本当に最近マイクロビキニ店多くて嬉しすぎますねw

エロ施術:★★★★★
マッサージ自体は退屈しないくらいの適度な気持ち良さ。マッサージよりもマイクロビキニをしっかり生かした密着施術が素晴らしかったですね。もちもちの柔らかいお肌をぎゅっと密着させてくれながら、私の足の上にちょこんと座ってあそこを擦り付けてくる感じがたまりませんw ちょこちょこと足の指を動かしてみてわざとらしく刺激してみたら「もう〜」と言われますが全然拒否される感じはなし。

しかもそれだけじゃなく、自分から私の腕を取って自分のおっぱいに当てにいきます。当然モミモミさせてらもらうわけですがこちらも全然大丈夫。中々の寛容度にこれは期待できそうです。

それからカエル足になりモロにFBKアタックへ。積極的に事故りまくってくれて最高。かと思いきやもう片方の手で玉までモミモミとマッサージしてくれます。FBKと玉をダブルで攻めてくれています。さらにアナル周辺もフェザータッチでさわさわと・・・。色んなところが気持ちよすぎますw

それから4TBになり完全なる4545へ。根元から先っぽまで捻るように4545してくれてめちゃ気持ちいい。つい声が漏れてしまいますが、彼女も嬉しそうに反応してくれます。

「これ気持ちいいんですか〜?」

と鏡ごしに可愛く言われちゃうとますます感じてしまいます。
それから仰向けになりおっぱいスタンプ。スタンプしているうちに可愛い小ぶりな乳首がこんにちはしてしまっていますw

はみ出ちゃってるよ、と言っても彼女も気にすることなく隠すこともありませんw
さすがにマイクロビキニだと物によってははみ出ることも結構あるようで、もう慣れっこという感じでしたw

ということでありがたく乳首チュパチュパ堪能させてもらいます。ビクッと敏感に反応しながら気持ちよさそうに感じてしまう彼女。何ともたまらない可愛さに興奮します。

しばらくおっぱいを揉ませてもらって彼女も気持ちよくなってくれたところで、お次は逆カエル足になってのFBK集中砲火w
捻るような4545がとんでもない気持ちよさ。片手で捻りピストン運動しながら片手では先っぽをグリグリしたり乳首をいじめてくれたり。こんな可愛いお顔でこんな攻めてくれるなんて・・・w 素晴らしいギャップに興奮します。

どんどん激しくなる4545に悶絶していると、可愛いお顔で楽しそうに覗き込んできますw

「気持ち良さそうで嬉しいです・・・」

可愛いく大きな瞳でじっと見つめて囁いてくれます。めちゃ気持ちよくて今にもイってしまいそう。

「いつでも出していいですよ・・・」

とどんどん激しくなる4545に我慢できず、彼女の綺麗な手に大量にかけてしまいましたw
ちょっとおっぱいにも飛んでしまいましたが許してくれましたw

積極的に攻めてくれる子でテクニックもすごい、しかも可愛いという中々の逸材を発見してしまったかもしれません。
これはリピートして今後の展開を楽しんでみるのもありかもしれません。

<FC2>
https://nurunuruoil.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

<BOOTH>
https://nurunuru.booth.pm/items/2140065

<以下全て一週間以内に出勤のある過剰セラピストの情報です!>

マッサージ無しで2回もセッ◯ス!誰でもほぼやれちゃうエロすぎ童顔巨乳セラピです!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/6029733.html

推定Hカップのセラピの爆乳を堪能!最後は締まり最高の名○に入れて騎○位で昇天
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5930012.html

現役モデル美人と濃厚セッ○ス!驚くほどに美人でスタイル最強、しかもセッ○スまでさせてくれますw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5888753.html

「もっと触ってください・・」エロすぎセラピちゃんに誘われたのでセッ◯スしてしまいましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5975810.html

自分から攻められない男性必見!セラピちゃん主導で4545スタート、最後は本○までいけちゃいます!
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5793914.html

アイドル系美少女が豹変w 自分からフ○ラして自分で入れちゃいましたww
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5787549.html

スッキリ率100%?誰でも抜けると噂のアナウンサー系美女に入ったら本○いけましたw
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5731840.html

【楽勝過ぎ】ドSなアナウンサー系セラピに押し倒されて無理やり入れさせらてしまいました・・・w
http://umaumaesthe.livedoor.blog/archives/5830168.html